ハンドメイド犬服 wankuro

シンプルかわいい洋服や小物が好き(#^.^#)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わくわくドキドキな2017年

2017年01月04日 | ブログ
2017年1月4日 
gooブログに引越して来ました。

色々とほかのブロブも試してみたけど
一番使いやすそうなので決めましたV

よろしくお願いしま~す\(^o^)/

昨年は たっくさんのご注文頂き
ホントに本当にありがとうございましたm(_ _)m
今年はどんな1年になるのか
とっても楽しみですわ((o(´∀`)o))ワクワク





母ちゃんいつもミシンばかりだから


母ちゃん頑張るぞーFight!オー!




こちらでは作った作品や
日常的な事など書いて行きたいと思ってます。

気になる作品がありましたら
左にある【メッセージを送る】から連絡くださいませ。

例えば、
「サイズオーダーできるなかな~」
「ノーマルタンクにフード付けれるのかな~」
「大きなサイズは大丈夫なのかな~」
などなど
質問、相談お気軽にどうぞ(^O^)
(作業により返信が遅くなる場合があります)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 春物思案中。。。 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。