gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

注目ニュース

2017-07-11 11:40:03 | 日記
へー。
「肩身が狭い」と感じていたのは吸わない人のほうだった。 喫煙から禁煙へ「標準」が変わるとき


タクシーに乗り込むと、シートに染み付いた煙の匂いにむせそうになった。 客が車内でたばこを吸える「喫煙車」に偶然、当たってしまった。運転しているのは、60代の男性ドライバー。自らも40年来の愛煙家だ。「喫煙車は東京都内では珍しいけど、個人タクシーだから続けられるんだよね」と言う。そういえば、タクシーでたばこ臭いと感じたのは久しぶりだ。 「朝、駅の車止めにつけると『待ってました』とばかりに、いつも同じ...


とのことです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のニュース | トップ | 気になったニュースなど »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。