メンテナンス

2016-10-01 00:37:17 | DIARY 日記
今日はカラダのメンテナンスをしてもらって

からの

個人レッスン2人。

レッスンの前に別の用事の予定があったのですが、

うまく時間の調整がつかず延期になったので、

速攻ゴッドハンドに電話!

こちらはうまく都合がついて

クタクタてグダグダの身体を癒してもらいました。

もう絶好調。

だからレッスンもいつも通り楽しく♡

今年の発表会も大好評だった生徒さんから頂いちゃったチョコレート



この厚さは



なんと2段!

♪───O(≧∇≦)O────♪

ぜんぶ自分で食べます!!

新曲の選曲もgood♪

仕上がりが楽しみだね~

レッスンが久しぶりの生徒さんもバッチリ。

歌い始めの蚊の鳴くような声が、

帰るまでにしっかりとしたイイ声に。

あーいい時間でした。

今日はよく寝れそうです٩(´O`)۶

おやすみなさい。





あ、おまけ



先日のA.B.Smileにて
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CHIEKO LIVE S... | トップ | やぶさめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

DIARY 日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。