かいぐい

2016-10-14 21:44:59 | DIARY

早起きして

ちゃんと朝ジムしました(^-^)v



季節のせいだけでなく、

なんだかやることがいっぱいある。

勢いつけて、どんどんやってかなくちゃっ



夕方の空は赤かったです。





荏田南ゴスペルのレッスンでした。

みんなちゃんと歌えてるよー

心配しないで。

でも、どうしても自分の声をちゃんと出したくなっちゃったら、

個人レッスンの相談をしてくださいね。

気持ちよく歌えるようにしてあげる♡

ちょいきびしいけどね~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



帰り道

おじさんが炭火で焼いてる焼き鳥屋さんの屋台で

生徒さんと一緒に買い食い♡

なんか、楽しかったね





おまけ



満月にちょっと足りない月。

いつも満月のちょっと前の月が美しいなぁって思ってしまう。

完璧じゃないのがイイという美学。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥肌 | トップ | 秋晴れに秋映 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。