筋肉

2018-02-15 11:23:29 | DIARY 日記
内側も外側も

今日は久しぶりにガッツリ鍛えました。

1月はなかなか来れず

2月に入っても、

時間の都合で毎回メニューをこなし切れず

満足するだけでやれた今日

うん、大丈夫。

筋肉は喜んでる。

今朝はピラティスと上半身のトレーニングをしました。

明後日あたり筋肉痛♡

これも大丈夫。想定内。

バッち来い!

くらいの勢いで受け止める覚悟(笑)

メルマガ登録でプレゼントのプロテインも!



完璧

午後はくたばって何も出来なくならないようにバンバン仕事します(ˊᗜˋ)و

大丈夫かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿