wankonomori -わんこのもり--

** フェルトスイーツ **

お花畑のミッフィーちゃん弁当

2007-07-17 17:42:12 | 子供のお弁当
『お花畑のミッフィーちゃん弁当』なんて言いながら
ミッフィーちゃんのカマボコ使ってるだけだし
これは先日のぷーさんふりかけと共に半額になってた
ので買いました。
キャラものって可愛いけど高いですもんね。
今学期最後のお弁当だったので、少しは気合を入れて
作ろうかと思ってたんですけど、やっぱり朝起きれなくて
結局いつもの感じです

ハート型おにぎり(鮭味・ミッフィーカマボコとニンジン乗せ)・
豚の角煮・かぼちゃの煮物・ミニトマト・花型マカロニ・
フルーツ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね。 (pino_pee)
2007-07-19 11:36:12
初めまして。
最初に可愛いフォトが目に入ったので、コメント書かせて頂いちゃいます
小さい子のお弁当って、可愛くて夢があっていいですよねぇ~
むか~しを思い出します
気合の入ったお弁当、きっとお子さん喜んだでしょうね
これからも、頑張って下さい
返信する
はじめまして! (わんこのもり)
2007-07-19 16:20:15
pino_peeさん、コメントありがとうございます♪
思いがけず画像がピックアップされてビックリ
しています。
こちらのお弁当はそんなに手間がかかっていなかった
もので(笑)。
でも、可愛いお弁当グッズを探したりするのは
とっても楽しいですね。
今日から夏休みに入ってしまったので、幼稚園の
お弁当はしばらくお休みになってしまうんですが
せっかくなので娘とお弁当を持ってあちこちに
遊びに行けたらなあって思ってます。
返信する
すごい! (さくら)
2007-07-19 21:17:55
かわいらしいお弁当ですね!
わたしもあんなお弁当がいいな☆って思います!!
中1なのにね・・・・あはは!

返信する
Unknown (Chow.S)
2007-07-20 13:31:49
soooooo cute
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。