It’s も~ ゆかいに

  「いつも ゆかいに」
ゆかいな出来事 ちょっぴり悲しい出来事も ユーモラスに書いちゃいます

G ショック ^^;

2006-09-29 16:45:54 | ゆかいな時間たち

ある夜 携帯の着メロが 鳴り響きます 

着メロは はい  ごいっしょに 

「青春 アミ~ゴ」  

でもね 電話をかけたのは じょぐ 

   と 思いながら ポピッ 「もしもし~」

すると 「でたぁ~」 

「そりゃ でるわ~ かけたんやろ 

 それより 同じ家の中で 何で 電話かけるんよ 

「で・た~  まぁ ちょっときて」 

ん・もぉ~ と 思いながら じょぐの部屋の 戸を開けると。。。

そこには ベッドの上で  もって 

部屋の 入り口を 指差す じょぐが いるでは あ~りませんか

そして 指差す方向には なんと  

じょぐの 大嫌いな    

黒びかりで ごそごそ動く  では ありませんか 

動物や 虫は大好きなはずの じょぐも これだけは 苦手 

これぞ まさしく G ショーック 


さあ のんのんの 出番です

準備物は ア○スジェット

のんのん 廊下を 走ります


すると


「母さん ここ」と まりんの声 

さっと 差し出すは  ア○スジェット

「あれ~ どうして 知っとん?」と 聞いてみると

「じょぐが でたぁ~と言って 母さん走れば 

 何が起こったかくらい わかりますよん」と まりん  



それから それから 。。。

もうどうなったかは ご想像に おまかせして 

これにて 一件 らくちゃくぅ~ 



でも 最後に 一言  さん ごめんね 


それと それと じょぐ ネタにして ごめんよぉ 

この間の おかえしだぁ~  

 










最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (木漏れ日)
2006-09-29 19:37:14
Gくん。

さようなら~ぁ

今度生まれてくる時は

神様にピンク色の羽根と鈴虫さんの

素敵な声を貰って来るんだよ。



(アネゴォ、スズムシダッテヨクミルトソウトウグロテスクデスゼ)
Gが……(`ε´) (薩州小次郎)
2006-09-29 20:06:23
我が家でも Gを 発見したりすると 大変な 騒ぎです。

〇×剤 持って 息を ヒソ\メテ 後ろから 不意打ちです。

以前 宮崎のレストランに 食事に 行った時 Gが……

Gが 飛んでたんです。 それも 特大の黒びかりしてるのが…

お店には 悪かったけど、注文取り消して

アタフタと その店をでました。

空飛ぶG 恐怖でした
コメントありがとうございます (のんのん)
2006-09-29 20:29:35
>木漏れ日さんへ



ぐすん 

ピンク色の羽で 唄うGさんなら きらわれないですむよねぇぇ^^;

(オジキィ、ドレモヨクニテルヨネ、ウタワナイダケダヨネ)



>薩州小次郎さんへ



Gは ばい菌をもってるのと 見た目の悪さが いやですよねぇ~

ひぇぇぇ~ 飛んでたんですかぁぁぁ

やはり レストランでは まずいでしょう^^;

出て 正解ですよぉ
Unknown (じゅん)
2006-09-29 20:56:30
申し訳ないんですが

僕はいわゆるテレビとかで見る

あのタイプのゴキを見た事が無いんです。

青森にはいないと言われてるんですがね。

小さいのは見た事がありますけど

それはあまり気持悪いと思わないしなぁ。

なので、みんながみんな嫌がるタイプの

ゴキってどんなものなんだろ?と

興味があります。

でも、目の前で見れば

嫌だろうなぁ^^;
じゅんさんへ (のんのん)
2006-09-29 21:12:44
コメントありがとうございます



えーっ 見たこと無いのぉ~

うらやましい 見ないほうがいいよぉ

気持ち悪いから。。。 

黒光り ごそごそしてるのに 逃げ足速い 
Gですか^^; (ゆる子)
2006-09-30 00:15:14
のんのんさん、こんばんは^^



じょぐ君、Gに弱いんですか~

けっこう男の子の方が

絶叫マシンだめだったり、Gだめだったりしますよね^^;



さすが、機転のきく姉、まりんちゃん

のんのんさんを素早くサポート

家族の連携ばっちりです^^



ついこのあいだ

うちのトイレにもヤモリがでて

やはり、スマイリーの声!

我が家もG君だと、新聞でバチン!なのですが

『ヤモリは家を守るっていうから

生け捕りだよ!』 と

ジャムの空き瓶片手に大騒ぎ

やっと捕獲したときは、しっぽをちょっぴり切っちゃいました(涙)

ごめんよ、ヤモリ君^^;





そういう自分だって (木漏れ日)
2006-09-30 11:44:18
全裸で鏡の前に立ってごらんよ。

おまけに大腸菌いっぱい持ってるしさ・・・ボソッ

コラッ!!(メ`ロ´)/。。。ヘ(。><)ノダッシュ!
ゆる子さんへ (のんのん)
2006-09-30 11:50:35
コメントありがとうございます



そんなんですよ

じょぐは 案外こわがりなんです^^;

まりんは もうすっかり 私たちの行動は よんでますから~



やもりは 家を守るって いいますよねぇ~

でも ちょっと気持ち悪いかも^^;
。。。。 (のんのん)
2006-09-30 11:59:43
>木漏れ日さんへ



:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

                ┌┤´゜゜Д゜゜`├┐ショボーン