DECK'n LIFE

エレクトーン大好き♪日々のあれこれ♪

STAGEAベーシックモデル マット当選!

2017-06-12 | 日記

それはお天気のよいある日の午後のことでございました(笑)

今日はお休み、天気もいいし、白髪染めでもするか~~と。富士山の頂上、積雪してきたし(わはは)
ヘアキャップを被り、しばしの待ち時間。。。

ピンポーン♪♪♪

え?!まさかのピンポン?!

「宅急便で~す」

きゃ~!こんな頭じゃ出られない;;;旦那がいたのでハンコ渡して「ちょ!出てもらえる?」
そぉ~っと玄関を覗くと、長いブツを持ったお兄さんのシルエットが…!

「げ!?この光景いつか見た気が...まさかまさか.........まさかよね?」

でもアタシ、アマゾ○でこんな長いもん注文したっけ?!釣り竿?!スダレ?←んなわけ
こういう時って本当にこんな考えをめぐらせてしまうのです。前回もそうだった。

ドキドキドキ...差出人、、、ヤマハ、、、マット~。。。。??

 ギエーーーーーーーー! 

FBで応募してたSTAGEAベーシックモデルオリジナルマット、しかも抽選で3名様、今回は絶対無理だろうと思ってました。なのに、



また当たりました(汗)

スミマセン(笑)

 

白髪染めをそうそうに終わらせ(笑)開封の儀式


ジャジャ~~~ン!

きゃ~~~オレンジ色でとっても可愛いvvv

今までお外で演奏の時は前回当選した黒い方のELS-02マット↓↓
を使ってたんですが、カッコイイんだけど老人ホームなんかで弾くときには少し暗いイメージかな?と。。
オレンジ色なら明るくていいな~欲しいな~とvvv



これでまた楽しく演奏が出来そうvv場面に応じて使い分けしよっvv
DECKの運搬大変だけど頑張れるっ!

ヤマハさん~~~!ありがとうございます!!


こう何度も当たると何かメッセージが込められているんじゃないか。。。?!そんな気がしてきます(笑)

「頑張ってエレクトーンの普及活動して下さいね!」

「町内会のアイドルになって下さいね!」←これは違うやろ(ギャハハ!)

 

 と思いあがった妄想は置いておいといて、

これからも日々精進して、同封のお手紙のとうり、末永長くエレクトーンを愛し続けたいと思いますvv

 

 

次はカジュアルモデルのマット当ててくだs~...←ずうずうしいにもほどがある!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加