ゆったりと生きたい

90歳を超え認知症も徐々に出て来ている母親。
私も若くないし~~~しんどい時もあるけどゆっくり生きようと思う。

スマホ📱入れ

2017-04-23 | ãã®ä»–

最近、ガラ系からスマホに変える人が増えているようです。

格安スマホも出て来たからこの際にスマホにしようって・・・・私もその一人ですが。

赤い色は60歳(還暦)になる友人にプレゼントです。

それぞれの機種用の物があるけれど布製の手作りもよいものです。内側にマイクロファイバーを使ったので表面についた汚れも拭けます。

スマホには化粧品の油がつくので困っていました。

 


 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« æ—¥å’Œç”°å±±ï½žç‰©è¦‹å±±ï½žé«˜éº—å³  | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒ©ãƒ³ãƒ »
最近の画像[もっと見る]

「その他」カテゴリの最新記事