おうちCafe わんこ堂

当店は小さな寄り道スポットです。【美味しい珈琲と手作りワッフル&トースト】をご用意しています。

今日は節分!閑古鳥??(おうちCafeわんこ堂)

2018年02月03日 | 看板犬BONGOのつぶやき

« BONGO談 »

あれ~~!
今日は、何だか”ヒマ”!!

先週は、『ミント』効果で、
ボクが”職場放棄”したくなる位に
お客さんがイッパイだったのに
今日は、閑古鳥が鳴いてます
(^_^;)

寒いから出にくいのかなーー!
オーちゃん、どう思う????。

オーちゃんも小首をかしげて
わかんない様子です。
(。´・ω・)?

今日は【節分】ということで
パパちゃんが、
”鬼のお面”を『窓』に飾りました。

縁日で売ってる”お面”なんだけど、
窓の光の具合で
アップにするとチョット怖い!!!
お顔に見えます。
( ゚Д゚)

後で、”豆まき”するんだっけ?
豆は、年の数だけ食べるんだよね。
ボクも食べていいのかな?
楽しみでーす。(^^♪
≪ママちゃん談≫
 あんたは無理! 食べれません!!

是非、愛犬と一緒に
わんこ堂に遊びに来て下さい。
オーちゃんと待ってます。


おうちCafe わんこ堂
奈良県北葛城郡広陵町
     馬見北5-3-12

TEL:0745-55-7065
ホームページ も見てね
http://wankodo123.web.fc2.com/