ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

ドアを開けると そこに・・・

2016-10-08 17:41:01 | 犬 美容室
こんにちは~
今日もご覧頂きまして
ありがとう ございます

午前中は激しい雨でした
今は青空が出ていて気持ちいいです
また明日も雨の天気予報です
これからは雨が降るたび寒くなるかな?

さあ
今日も元気一杯いきましょう!




ちょっと気になったニュース

また阿蘇山が噴火しましたね
怪我をした方がいらしたようです
心よりお見舞い申し上げます

しかし・・・

熊本は天災続きで 大変ですね
まだ地震の記憶も消えないうちに
台風だの火山灰だの・・・



もう1つ 気になった事

冬になると流行する食中毒のノロウィルス
未だにワクチンも無いために
感染すると手だてが無い

静岡県は6日、
紅茶に含まれるポリフェノールの一種
「テアフラビン類」に、
ノロウイルスを消毒する作用があることを
世界で初めて発見したと発表しました

このポリフェノールを使って
消毒薬を作るそうです
出来れば 手指消毒に使えます

今有効とされる消毒液は人体には使えないから
石鹸で手を洗う事しか出来ませんでしたからね
早く出来るといいなぁ




お知らせ
10月9日(日)
船橋いぬ親会開催です



室内ですので少々の雨ならやりますよ

マルキーさん預かりっ子も参加します

ミラちゃん 女の子
推定4-5歳 18.65キロ
ちょっと大きめの可愛い子です


モコモコちゃん 女の子
推定3-4歳 10.9キロ
人懐っこい良い子です


是非ワンコに会いに行って下さいね
可愛い子達が本当の家族を待っています





4ワンズ お付き合いをお願い致します

そこ そこのドアを開ければ・・・

ほら!いたいた 4ワンズです

ドアが開くと集まって来ます
ワン「あっ 来た!!」

心太と菜夏は撫でてもらおうと頑張る

姫と花は 順番待ちしています

たまに 心太が呼ぶんですよ
ちょっと大きな声が困るんだけどね

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました

お店の事はFacebookにしました
良かったら 見て下さい
美容室 キャプテンキッド




ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します


にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩の後 | トップ | お兄ちゃん!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL