ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

冬支度

2016-10-15 22:51:55 | 犬 美容室
こんにちは~
今日もご覧頂きまして
ありがとう ございます

今日も朝は冷えていましたね
秋晴れ の1日でした
明日もお天気は良さそうです

ちばわんのいぬ親会がありますよ
篠崎定例いぬ親会 開催です

江戸川の河川敷です
気持ちのいい季節
ご家族お揃いで お出かけください

たくさんのワンコが待っています




さて・・・我が家ですが 
お部屋のカーペットを変えました
なんとな~く 寒いですからね

さっそく なになになに?と・・・

興味深々の心太
ビビリーズは逃げました

姫ちゃんは・・・

ちょっと 怖いって・・・
心太 じゃまですよぉ

新しい物大好き心太は嬉しそうです

なぜか 固まって避難している女子組です

なぜか 独り占めの 兄さんです


最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました




ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します


にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲート・フェンス完成です | トップ | 公園へGO? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL