ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

花ちゃん 

2017-01-30 14:35:13 | 犬 美容室
こんにちは~
今日もご覧頂きまして
ありがとう ございます

なんとなんと 暖かい!
我が家地方4月の陽気だそうです
でも・・・
夕方から冬型の気圧配置へ
一気に気温が下がるとか・・・

ひえぇ~~寒暖差があり過ぎです

体調に気を付けましょうね

さあ
今日も元気にがんばります!




都合により2月12日(日)
お休みをさせて頂きます
ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願い致します





金曜日です
お客様に 美味しい物を頂きました

いつも お気遣いして頂きまして
ありがとうございます

アップが遅くなりましてスミマセン
美味しくいただきました




4ワンズ+チビ~ズ

みんななんとなく同じ部屋に居ます
チビ~ズにじゃれつかれない様に
なるべく遠くに見ない様にしていますよ

花ちゃんは おもちゃをカミカミ
チビ~ズが接近中

花「こっちのにしようかなぁ?」
花「あれ?きた!!」

チビ~ズ おもちゃゲット!

花ちゃん1個持って避難しました
花「あたちのですよ!」

花「これは あたちのでしゅぅ~!」

花「・・・あたちの・・・」

ありゃ~~取られたの?

花「・・・・・・・」

花「いっちゃったぁ・・・」

優しい 花ちゃんでした

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます




ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します


にほんブログ村


チビ~ズブログも見て下さい

姫菜ママのブログ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いや~な話し&いぬ親会のお... | トップ | 元気だせよぉ(動画)& 節分 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (モジャママ)
2017-01-30 16:32:00
おひさしぶりです お元気ですか?
ちび~ずちゃん達が増えていてびっくりでした
みんな新しい散歩道なれましたか?
菜夏ちゃんしっぽINでしたよね 花ちゃんもでしたっけ・・・
早く慣れるといいですね

こちらも今日は少しあたたかくてお昼からは日差しも出てきて過ごしやすかったですよ
夕方からはちょっと寒くなってきちゃいましたけど^^;
姫菜ママさんも体調くずされないようにお過ごしくださいね
にぎやかなわんずライフ楽しんでくださいね♪
Unknown (茶々かぁしゃん)
2017-01-30 20:09:44
こんばんは
花ちゃん、偉いね

オモチャひとりじめしないで貸してあげたんだよね

花ちゃんみてると、茶々みたいね
Unknown (茶々かあしゃんさんへ姫菜ママ)
2017-01-31 17:20:25
こんにちは~
コメント ありがとうございます

優しい花ちゃん 気が弱い ともいう!
争わないのは 助かります

茶々君と仲良くできそうですね
こんにちは~ (モジャママさんへ姫菜ママ)
2017-01-31 17:23:57
モジャママさん
コメント ありがとうございます

預かりっ子がやってきて 我が家のワンズはタジタジです
とっても賑やかな毎日ですよ

我が家のビビりっ子たち 頑張っています
でも・・・怖いものは怖い!しょうがないですね

今年は寒暖差が激しくて困りますね
風邪ひかないように気をつけましょうね

コメントを投稿

犬 美容室」カテゴリの最新記事