ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

ゲート・フェンス完成です

2016-10-14 23:29:58 | 犬 美容室
こんにちは~
今日もご覧頂きまして
ありがとう ございます

今日の朝も寒かったですね
我が家地方11月の陽気だとか
昼と夜の気温差が半端ないです
土日はお天気良さそうですね
ただ 来週は暑くなるとか・・・
このまま秋とはいかないようです

さあ
元気良くいきましょう!




今日 ブロ友さんの茶々かあしゃんさんから
丹波の黒枝豆が届きました
大きくて美味しい有名な枝豆です
「開店祝ね」と言って下さいました

高価な枝豆をこんなに沢山
ありがとう ごさいます

いつも頂いてばかりで申し訳ないです

美味しくいただきま~す!
私は幸せ者だぁ




一応 4ワンズ記事です
お店を作ってくれた大工さんに頼んでいた
ゲートが出来て 取り付けてくれました
このゲートで最後ですよ

開けると お店なんですが

なんとも 頼りない・・・

さすがプロ!!
しっかりした物を作ってくれました

ね!良い感じです


ダイニングの大きな窓は

全部がっつり塞いでいましたが
外壁を作り鍵付きの門扉を付けたので

いきなり外へ出られなくなって安心
窓も 出入りできるように工夫しました

雨戸の開け閉めが楽になります


お店のドアは自動ドアですが
中からは押さないと出られない様にして

シャッターとの2重になっています
基本 店をやっている時は犬は出て来ませんが
心配性の私としてはドアの向こうが気になって

ホームセンターで材料を買って来ました

入口だから綺麗に塗装と言うより
雨に降られるから 保護材を塗ったのです

ココの隙間は1枚



階段には並べてくっけて・・・

どうですか?いい感じに出来ました
お散歩に出かける時に
いったん待機してシャッターを閉めて
ゆっくり出られると思うんですよ
オープンしている時は

こんな感じ・・・
お店の為・・・では無く
犬の為に付けたゲートです
犬仕様の職場?ま~いいかぁ!?

はい 4ショット撮りましたよ

開け閉めするのが少々厄介ですが
犬の為に了解してくれた
息子に感謝して 頑張っています

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました




ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行って来た・・・のだ! | トップ | 冬支度 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL