ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

改装工事 階段

2016-09-19 14:55:32 | お店
こんにちは~
今日もご覧頂きまして
ありがとう ございます

改装工事 階段でぇ~す

犬写真無しです。
興味の無い方はスルーでお願い致します

まずは 玄関の写真です

玄関が無くなって窓が出入り口になります

家の前の信号機のある所が砂利で・・・

座間市役所に言ったら

舗装してくれました
引っ越す前に座間市がやってくれましたよ

窓の方に階段を付けます

高さがあるんですよね~


玄関の階段は壊しました

結構簡単に壊していてビックリです

で・・・今は・・・

階段が出来て・・・

玄関が無くなったぁ~

まだまだ 続く・・・

ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心太 | トップ | 改装工事 ドア 窓 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL