ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

改装工事 ドア 窓

2016-09-19 16:47:38 | お店
こんにちは~
また 工事のアップです
お付き合いをお願い致します

最後に・・・「犬」あります!

サッシ屋さんとシャッター屋さんです

窓を壊し・・・

これは 大工さんです

窓 無くなり・・・

これはシャッターやさん

今のシャッターは軽くなってます

そして 翌日・・・

自動ドア

機械なんですよね

出入り口 完成

今度は窓

この玄関が無くなって

ふさがったところに

この窓を付けます




そして もう一つの窓を

大工さんが壊して

あら~広い

出窓にします 

けっこう大きいです

左官屋さん

窓の完成 まだだけどね~

窓やドアを付けるだけでも
大工さん シャッターやさん サッシ屋さん
左官屋さん たくさんの人の手が掛りますね

自動ドアの前で 記念撮影

みんな 迷惑そうだぁ
私まで写り込んでいるしぃ


最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました

ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 改装工事 階段 | トップ | マルキーさん宅で・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL