もう大丈夫だよ♪

殺処分を免れたワンコを里親家族の一員になるまでの間お世話。幸せの準備のお手伝いを記録していきます。

寝不足ですか?

2017-05-14 11:23:02 | 日記
大事な柵を壊しちゃったので
お父さんが廃材の丈夫な雨戸を打ち付けてくれました

風通しが悪くなっちゃったけど

逃げ出すといけないからね

仕方がないので
鎖で繋ぎました

ほっぺの傷も
かさぶたになってきました
膿むといけないので
抗生剤貰ってきて飲ませています

もう 逃げ出そうとしちゃダメだよ

さて

夜 なきます

寂しいのでしょうねぇ
ムックと一緒の時は

大騒ぎしなかったもの

騒いでいる時

こっそり覗いたら

シッポぶんぶん振ってた

なんじゃ?

1時間おきに騒ぐので

“なに騒いでるの?”
声をかけてやると
静になりました。



昼間は静かに
眠そうです。

サリーちゃん
寝不足ですか?
昼間寝てないで
夜寝てちょうだいな

おばちゃんも
眠たいよ!



明日、ワンちゃんのいるお宅に
トライアルに行くことになりました。

サリーちゃんの性格を
受け入れてくれてのトライアルです

さあて
うまくいくことを祈ります。

先住犬がいるから
きっと寂しくないね

仲良くできるかな
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柵を補強 | トップ | がんばれー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。