もう大丈夫だよ♪

殺処分を免れたワンコを里親家族の一員になるまでの間お世話。幸せの準備のお手伝いを記録していきます。

ぺろっ

2017-06-28 19:16:30 | 日記
ペーターどうしちゃっただろうと心配している皆さん

えっ
忘れてた?

あらあら
そりゃいかんねぇ


元気にしていますよーーー

固まっていますけどーーー
何か?

いいのいいの
今までだって
みーんな固まってたんだから

そうねぇ

変化  
ありますよーーー

ごはんだよーって
声をかけながら
フードをあげるとき

時々

ペロッってね
舌なめずりするんだよ

時々ね

ヨダレがでちゃうんだね
きっと

これっぽっちの事でも

ささやかに幸せを感じるオバチャンなんです
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイジ卒業 | トップ | お引っ越し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。