もう大丈夫だよ♪

殺処分を免れたワンコを里親家族の一員になるまでの間お世話。幸せの準備のお手伝いを記録していきます。

ウンチ事情

2017-05-05 18:29:20 | 日記
サリーちゃん避妊手術後の投薬があるので
肉缶詰に錠剤を隠して与えます

錠剤だけうまく残すのでしっかり確認

ムックもついでに肉缶詰あげるからねー

ムック、同居人が来たので

フードはしっかり食べます(取られちゃうといかんでかな)

でも

うんち たいしてしていない
ムックはデリケートだからね

そう そこまでは良かったんだけれど

昨晩から下痢ピーです。

肉缶詰が合わないのか
食べ過ぎなのか
ストレスなのか

原因不明


こりゃ絶食だな

朝、夕と絶食
サリーちゃんは、避妊手術後の投薬があるので
一握りだけ肉缶詰をあげました



お昼に下痢便 一ヶ所

ムックなの~?
サリーちゃんなの~?

一口食べたサリーちゃん?

ムックは、下痢していないけど絶食させられてる?

そうだったら可愛そうなんですが

下痢していないとは断言できず

こんなとき、別犬舎だったら把握できるんだけどなぁ

家では無理だね

ごめんね

絶食で下痢がとまってほしいな
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここが好き | トップ | ムック トライアル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルに爆笑 (ちえちゃん)
2017-05-05 20:58:54
連帯責任ということで(笑)
ちえさん (K子)
2017-05-06 17:03:02
今日は、大丈夫でした。
肉缶詰 食べすぎ?か。
今まで大したもの食べていなかったから
ご馳走 受け付けなかったのかな。
難しいです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。