もう大丈夫だよ♪

殺処分を免れたワンコを里親家族の一員になるまでの間お世話。幸せの準備のお手伝いを記録していきます。

君の名は

2016-12-20 17:39:34 | 日記
相変わらず
固まっている
クッキーちゃん&ミルクちゃん

昨日辺りから
クッキーちゃんが変

私の手から食べることを
嫌がりはじめました

餌もゆっくりしか食べない
今朝は残したし

量が多いのか?

うんちの状態は良好

2匹ともちゃんと排泄していると思います。

どちらかが、昼間シートの上で

どちらかが夜、排泄
で、
排泄物を隠す

だからお腹を壊しているふうでもない

色々なフードを混ぜているので
お気に召さないのかしら


ミルクちゃん
固まっているけれど
さっさと餌は食べるようになりました。
もちろん手からも


もしかして

2匹

入れ替わった?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一週間経ちました | トップ | どうしたの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。