もう大丈夫だよ♪

殺処分を免れたワンコを里親家族の一員になるまでの間お世話。幸せの準備のお手伝いを記録していきます。

相変わらず

2017-06-16 19:25:07 | 日記
二匹別々で固まっています

ペーター
かなりのびびりちゃんです

フードは小屋の中でしか食べません

外に出しておくと
蟻が黒だかりしてるもん

手がやけます

うちに来た初日

私の目の前で
犬舎のなかをウロウロ歩いて
ぬか喜びさせたペーター

小屋のなかで引きこもっています

ちょっとひつっこくかかわると

そのままの状態で
オシッコ漏らします

オシッコシート敷きたいのに
怖がって敷けません

何だかなーーー

オシッコの上に伏せてたらダメなんですけどーーー

時々うんちもしちゃってる

あーあー

早く慣れることをおすすめしますよ

汚いよ
いつ綺麗なペーターになれるかな

おばちゃんは焦りませんよ

ふぁいと!! ペーター

ハイジは、網のゲージに籠っています

触ろうとすると
奥へ奥へ必死です

狭いんだから
無理だよーーー

授乳中に捕獲されちゃったであろう証拠に
オッパイが腫れていました。
だんだん萎みましたが
ひとつのオッパイが
まだ腫れています

このまま萎まなかったら
日曜日にカフェで手当てしてもらおうね

ハイジは、ペーターより早く慣れそうです

フードは遠くへ置いても出てきて食べます。

うんちを隠すのはハイジだと判明

お鼻の土が証拠です。
ハイジは、18日の譲渡会にデビューです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペーター ハイジ | トップ | ハイジ卒業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。