もう大丈夫だよ♪

殺処分を免れたワンコを里親家族の一員になるまでの間お世話。幸せの準備のお手伝いを記録していきます。

譲渡会に参加

2017-04-24 08:13:12 | 日記
そうか

難しい年頃なのね

男の子のムック
おばちゃんにはね
実の息子が3人いるんだよ

思春期にはね
まあ あったわ あったわ

へそ曲げて
ご飯食べないこと
夜中にこっそり起きてきてね 食べる

ムックも息子と一緒だ

体調不良でなけりゃ
いいや


こんな状態のまま
譲渡になるのかな?

そう思って昨日
譲渡会に参加

あら
今朝も我が家にいます


小さい子供さんがサークルに手を入れても
穏やかなムック

譲渡会では人気者でしたが

ご縁は見送り

連れ帰ってきて
フード与えたら完食

朝はストライキ中だったから
お腹ペコペコだったんだね

そして今朝は
私の手から

クッキー食べましたー。

なんだろー????
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むくむくムック | トップ | ツンデレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。