もう大丈夫だよ♪

殺処分を免れたワンコを里親家族の一員になるまでの間お世話。幸せの準備のお手伝いを記録していきます。

明日は譲渡会

2016-10-01 11:18:54 | 日記
はなちゃん
やっぱり生理 来てます
3日前から犬舎にポトポト
出血しています。

実は数日前から腰がヤバイ私

いくら
おりこうさんのはなちゃんでも
引きの衝撃は腰にかなりのダメージ

そして

あいにくの雨続き

お散歩畑までにしてね
ごめんね はなちゃん

外で排泄のはなちゃん
畑までくらいではなかなか
排泄してくれません

はなちゃーん

うんち うんち

何度か連れ出しても
うんちしない

2日我慢して
耐えきれず
犬舎の土の上で排泄

我慢しなくていいから
そこでしなよ~



はなちゃん

今日は、ロキソニン飲んだから少しはいいよ

お出掛けしようねー

遠くへお散歩に出掛けました

うんち

3回

マーキングであろう
おしっこは8回

やっぱり溜めてたー。


はなちゃーん

明日は譲渡会デビュー

うまいこと
見初められるといいね

生理で出血中ですが
あしからず

ほんと

おとなしくて
いい子



うれしいと
尻尾フリフリです
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごろごろ | トップ | イベント&譲渡会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。