もう大丈夫だよ♪

殺処分を免れたワンコを里親家族の一員になるまでの間お世話。幸せの準備のお手伝いを記録していきます。

嬉しい便り

2016-12-10 10:16:57 | 日記
保護活動続いています。

子犬ちゃんシャンプーのお手伝い

野良ちゃんの子犬
生まれてはじめてのシャンプーは、怖いよね~

でも綺麗になるから
我慢だよ~

そうそう

アニマルレスキューMiki Japanのラインに

幸せに報告が載りました

写真拝借


はなちゃん

お洋服を着せてもらってる~~



こんな幸せが訪れることを
願ってました~~

現実が今ここに


はなままさん
ありがとうございます。

あれからレスキューは、続いています。

来週、成犬の預かり始まります。

はなちゃんに続け~~❤
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業しました。 | トップ | クッキー&みるく »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ)
2016-12-10 12:03:07
はなちゃん良かったね〜
パパさん?の手に手を重ねてる( ^ω^ )
可愛がって貰ってるのがよくわかります。
ゆ さん (K子)
2016-12-13 18:29:32
家にいたときは田舎っ子だったけど
お嬢さんになってるぅー。
よかったー。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。