もう大丈夫だよ♪

殺処分を免れたワンコを里親家族の一員になるまでの間お世話。幸せの準備のお手伝いを記録していきます。

デリケートなのよ

2017-01-30 12:31:07 | 日記
昨日の譲渡会
ご縁のなかったミルクちゃん

2泊3日Mikiのカフェでお泊まり

野犬出身犬は、デリケート

まだ、大も小も排泄せずに
固まってるよー

本日3日目

我慢もそろそろ限界かな
そのまま居ても
こっそり排泄するんでしょうけど

かわいそうだね

と、言うことになり
我が家へ連れてきました

本当はねMikiのカフェで
環境を変えて
びびりちゃん克服の修業の次のステップに移ろうと、計画してたんですけどね


さあ、ウンチしに帰ろう‼

本当にデリケート

ちっとも慣れないのに

犬舎の中でキャリーの戸を開けたら

一目散に
我が家の小屋の中へ入っていきました

はじめの頃は
引きずり出しても、嫌がってキャリーから出てこなかった子だけれど

自らさっさと出てきました

歩き方は腰が引けてたけどね

ちょっぴり
慣れていたのね~~


さあ、ウンチしてね
溜め込むと美容に良くないよ

ミルクちゃんだって女子だからね
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あそぼ | トップ | スッキリ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきり (ちえちゃん)
2017-01-30 15:57:08
しましたか〜〜(ᵔᴥᵔ)?
ちえちゃん (K子)
2017-01-31 07:42:27
ありがとうございます。
スッキリしたと思いますよ🎵

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事