もう大丈夫だよ♪

殺処分を免れたワンコを里親家族の一員になるまでの間お世話。幸せの準備のお手伝いを記録していきます。

はじめての朝

2016-12-13 13:23:40 | 日記
様子を見に行くと

キャリーの外へ出たようすがない

あらあら

雨も降ってるし
寒かろうに

とりあえず、朝ゴハン食べますか


ケージの中にフードを入れて

しばらくして様子を見に行くと

ミルクちゃん 出てる~~

そっと、隠し撮り
足 長そう


私を見つけて
慌ててキャリーに逃げ込むミルクちゃん

あれっ

クッキーがいない

自ら犬舎にお引っ越ししてるー

じゃあ
ミルクちゃんも強制退去

キャリーひっくり返し攻撃おみまいだよん。

引力には逆らえず、ズルズルと出てきました

ごめんよぅ
でも、犬舎の中は、キャリーより暖かいよ


はい
二匹で固まっています

時間をおいて
おやつ攻撃

ほらほら
美味しいよ

おやつ攻撃に降参

クッキー(茶色の子)

なんと

無理矢理だけれども
私の手から直接おやつを食べました



あら
もしかしたら
早目に譲渡会デビューできるかも

ミルクちゃん(白い子)

今日は、顔を見せてくれています。
保健所での様子は顔を隠していたので分からなかったけど



あらあら
この子もチャーミング

さすがに
おやつは手からは食べてくれませんが、顔の近くに置くと
恐る恐る
食べてくれた~~

いいじゃんいいじゃん

じっと顔をあげて見てるー
(怯えてるー)

どんな風に慣れてくれるか

楽しみだわぁ♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クッキー&みるく | トップ | 2泊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。