ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

タベホーでウマウマ♪

2012年06月16日 | Weblog
昨日までは何とかお散歩もできたのですが、土曜日の今日はでガッカリ…だけど…チヴィッキーはなんだかウキウキ

いつもおともだちの誕生会にお願いしている、みんなだーーーーーい好きなお芋のケーキを作ってくださっている、COCO'S SEETSさん主催の「ランチパーティー」に参加してきました。

集まった場所は先日お邪魔したBUD's Kitchenさんです。
フレンドリーな看板犬のBUD君がシッポフリフリお迎えしてくれます。

ご一緒したのは、ワンコのお料理教室でご一緒していた、チャンティ君&チャンティママさんと、COCOちゃん&COCOママさん、ミニチュアダックスのアンジーちゃんとチワワのレイラちゃん姉妹&パパさん・ママさん、シュナちゃんとトイプーちゃんのママさん(本日は雨のためママさんのみの参加)の5ワンs&7人のパーティーでした。

まずはCOCO'S SWEETSさんからワンsに「ケーキの盛り合わせ」が振る舞われました。
レバーケーキに、イチゴのショートケーキ、チーズケーキにお芋のケーキにボーロまで!!!
見たトタンに食いしん坊ーイはウッキャッキャ~~~~~ッ!!!もうお恥ずかしいくらいに、パクパクいただいてしまいました。
が!まさか、↓全部食べたわけではありません
チヴィッキー本犬としては全部食べちゃう勢いでしたが、ココからレバーケーキとチーズケーキとボーロを食べて(←充分食べスギちゃんですが…)、残りは箱詰めのお土産にしていただきました。

(注:↓コレ1ワンに1皿ですから~)
ウマウマだったじょぉーーー!!


ワンsのお腹がイッパイなって、パパs&ママsもランチです。オードブルからクラムチャウダースープ、エビのトマトパスタにデザート&コーヒーまでとても美味しかったです。
おいしゅうございました♪


犬好きさんたちのお集まりですから、ワン関係のお話が色々出て、楽しいひとときでした。
おともだちも出来たし、たっくさんケーキを食べてだったけど、チヴィッキーも大満足の一日だったことでしょう。
集合写真


そして、帰りにはオヤツの詰め合わせまでいただきました♪
ウッホッホーーーイ♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るぱんママ)
2012-06-16 23:15:16
わぁ~!こんな素敵なパーティー、チヴィッキーちゃんじゃなくてもウッキャッキャ~~~~~ッ!!!ですよ。
ワンコケーキも、ママたちのランチもなんて美味しそうなんでしょう!
美味しい楽しい1日でしたね♪
返信する
Unknown (ゆん)
2012-06-16 23:27:31
いいな♪いいな♪
素敵なランチパーティですね。
夢の『ケーキ盛り合わせ』・・・
み~んな お目目がハートになってたことでしょう~
チーちゃん、またまた 食べスギちゃん!!だったのね~(笑)
うらやましいジョー  byジル・・・・とママ
返信する
なんじゃ~ぁ? (みんこ)
2012-06-17 00:22:30
これ、ぜ~んぶチーちゃんの分?

そりゃいくらなんでも食べ過ぎよ~。ふふ
あのお芋のケーキだけでもかなりなボリュームだもんね。
雨の中、お出かけした甲斐があったね♪

お店主催のパーティなんて素敵よね。
集まる方々はみんなワンちゃんのパパさん&ママさんだもんね。

今日も∪。・ ェ ・。∪ワンコさんトークは炸裂したのかな?(#^.^#)

返信する
Unknown (becchi)
2012-06-17 08:21:38
食べスギちゃんにとって、楽しい美味しいランチパーチーだったね。
しっかし、このケーキが全部チー坊のお腹の中に消えちゃったの?
おやつのお土産まで・・。
これで3キロにならないなんて、不思議だワン!

どんなワンちゃんとも仲良く出来るチー坊は偉いじょ!
返信する
るぱんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-06-17 08:50:17
雨なんてなんのその!

チヴィッキーにとっては美味チ~一日だったようです。
いちばんチビだったくせに、食べる!食べる!
どーなっているんでしょうね?
返信する
ゆんさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-06-17 08:51:18
夢のような一日だったようですよ。
何しろ、ぜ~んぶチヴィッキーが食べられるんですから!
ぷぷぷぷっ!ジルちゃんも食べてみたいよねぇ?
あ!ゆんさんもね!
返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-06-17 08:52:17
チヴィッキーも私も、美味チ~ものイッパイ食べちゃいました。
チーなんてお土産もたっくさんいただいので、本日もお楽しみが続きます。

楽チ~一日でした!
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-06-17 08:53:28
食べスギちゃんもいーところ!
スゴイでしょう?
夢のようなケーキ盛り合わせを前に、チーなんて興奮しまくりでしたからぁ~。(苦笑)
この食いしん坊ーイ、いったい誰に似たんでしょ?クスクス♪
返信する
どっしぇ~! (望珈)
2012-06-17 14:26:06
をいをい、これ全部チーちゃんのケーキ!?
ワン仔のケーキ盛り合わせなんて初めて見ましたわ。
私もビーも目が輝いたけどチーちゃんはダイヤモンドアイになっちゃたのでは?

∪。・ ェ ・。∪ワンコママもウマウマ食べて楽しい一日でしたね。
こりゃ雨でも雪でも槍が降ったって行っちゃうよね~☆
返信する
Unknown (モッピ~)
2012-06-17 19:24:49
んまぁ~~~ チ~ちゃん こんなに美味しそなケーキたち
1度に食べたかったよね~
てか絶対食べれたよね~ ワンコさんがとめてなければ 笑
でも帰ってきてのお楽しみになるから いいか~♪

ママもワンもウホウホなランチでしたね~~~
返信する

コメントを投稿