ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

イメージは“栗坊や”でぇ~す

2006年09月17日 | プードル
前回のとんがりコーンカットよりちょっと秋っぽく、イメージは栗坊やでトリミングをしてもらいました。
トップはほぼ丸くして、先っちょだけ栗っぽく~マロンちゃ~ん♪~にしてみました。
どうですか?



     

          

おめめとお鼻がクリックリでしょう?!

(13回目)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗・・・ (pichoΩ)
2006-09-18 18:14:00
の季節ですね。

実は私も栗娘と呼ばれていまして、イモ・クリ・カボチャが

大好きです。



マロンちゃん、ついでに栗色にカラーリングしてみては?

・・・なんて、でも似合いそう
返信する
pichoΩへ (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-09-18 18:17:20
ちょっとぉ!pichoΩオバちゃんは栗が好きな娘だったんでしょ?!

チヴィッキーは見た目!見た目よぉ!



∪ё ェ ё∪キャハキャハ
返信する
かわいいです! (みんみんちゃん)
2006-09-18 18:30:13
ちょっとモヒカンみたいですね。

足先と尻尾がふさふさで独創的!

いいですね~。

みんみんも明日カットです。

いつもトリマーさんと戦います。

返信する
みんみんちゃんさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-09-18 18:31:39
お~!みんみんちゃんも明日なんですねぇ。

戦うって?どういう意味なんだろう?



出来上がりが楽しみでぇ~す!
返信する
Unknown (ひとつばたご)
2006-09-18 19:50:19
チヴィッキーちゃんマロンちゃんになってきたのね!!可愛いよ~~。

シルバープーちゃん一度だけ見かけたのですがそれっきりよ~。チビッキーちゃんのあんよがまた可愛いね~。今度はみっくたちもしてもらってみようかな~。今までのところは楽しみがないからちょっと変えてみたいと思うんだけど・・・
返信する
Unknown (モコママ)
2006-09-18 20:03:28
可愛い~♪

ほんと栗~!!お顔も小さくなって

似合ってまーす♪

おいしそうで食べたいですゥ。

お耳もこぢんまりとなったのね~、かわいいぃ。



モコも今日プチトリミングだったんだけど

更新が遅れがちなので^^;

また後日のせまーす。
返信する
ひとつばたごさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-09-18 21:07:51
いかがですかぁ?栗っぽいですかぁ?

アンヨのポンポンは∪。・ ェ ・。∪ワンコも大のお気に入り♪それにブラッシングもラクなんですよぉ。



みっく&らみちゃんもやってみてー!
返信する
モコママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-09-18 21:09:19
ありがとうございまーす。

そうなんです、お耳もちびちびにしてもらいましたぁ。

モッちゃんのミッキーちゃんも可愛かったでーす。



プチトリミング画像楽しみにしていますよぉ~ん♪
返信する
Unknown (はなみずき)
2006-09-19 06:19:05
ワンコさん

いつも忘れずに訪問してくださって有難う。

励みになります。

私、体調、ずいぶん良くなってきました。

だから、少しずつブログも更新しています。

チヴィッキーちゃん、可愛い!

シルバーだから毛の長さで色が違って見えたりするから、余計に良い感じですね!

返信する
はなみずきさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-09-19 08:06:31
はなみずきさん、お久しぶりです。

涼しくなってきたし、季節もよくなってくるでしょう。台風の影響は大丈夫でしたか?

はなみずきさんの体調が回復されているようで、何よりです。

もっともっと元気になってくださいね。mocoちゃんもnanaちゃんもはなみずきママが元気になることお祈りしていますよぉ~。

ブログも楽しみにしていますね!
返信する

コメントを投稿