ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

2006年11月1日~犬の日~

2006年11月01日 | Weblog
去年の「犬の日」はトイレットペーパー測定をしていたんだなぁ~と改めてブログを読み返してみました。
こうやってチヴィッキーの1年前を見直してみると、『赤ちゃんっぽさが抜けてお兄ちゃんになってるー!』と思いました。



          

6週間ぶりにトリミングしてきました。 

∪。・ ェ ・。∪ワンコ's両親の『普通のまん丸ちゃんにして』という希望を取り入れて、栗モヒ・カットはまぁるくしました。ボディも今までよりは全体的にやや長めにしてもらって秋冬仕様になりつつあります。

日向ぼっこもポカポカ楽しめる季節になりました。


オモチャと一緒に日向ぼっこしています。

(14回目のトリミング)

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (みんみん)
2006-11-01 20:52:49
ほんとだ!モヒカンが~。でも、とっても似合っててかわいいわ。
今日は12年に一度の戌年のわんわんデーですね。
その記念日に一番乗り~。いいことあるかしら?
11月26日プードルクラブの関東支部でオフ会があります。
場所は東京お台場の潮風公園。時間はまだ未定です。
会員以外も参加OK!。お時間あればあそびに来てくださいね。
返信する
Unknown (ひとつばたご)
2006-11-01 23:58:09
ちーちゃんもひかんなくなりましたね~。似合ってたけどこれもまた可愛いよ!!日向ぼっこするなんて大人だね~~~今日は綺麗さっぱりしてきたのね。みっくは?勿論うちでやりました。今度1泊で行く前に綺麗にしてもらおうかと思います。ちーちゃんまるまるちゃんもかわいいよ~~~~ん。ワンワンワンの日だって?秋風が身にしみるぜ~~。
返信する
一緒にふわっふわ (望伽)
2006-11-02 00:34:26
ビッキーは昨日キレイキレイしたのよ~ん♪
チヴィッキーちゃんは今日でしたのね。
まん丸ちゃん・・・君はなにをやっても可愛いいしカッコいいよ!

11月1日は戌年のワンの日でしたか、、、。
まったく気がつかなかったわ(汗)
返信する
可愛いね♪ (ケンまま)
2006-11-02 00:59:15
トリミング行ってきたんですね~
栗モヒ・カットなるほどなるほどっ
チヴィッキーちゃんは長めのカットも似合うのね♪
ケン太はデカイからボディは短くしないとバランス悪いの~

でも、自分のブログを読み返してみると…何だか懐かしくて楽しいですよね
チヴィッキーちゃんもお兄ちゃんになったのかぁ。。
見た目はいつまでも可愛らしいのにねうふふ
返信する
成長しましたねぇ~♪ (mikimiki)
2006-11-02 12:42:12
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい

チヴィッキーちゃん、前の記事を見ると成長したのがよく分かりますね
相変わらず可愛いですけど

今回はモヒモヒカットしちゃったんですか
でも、まん丸カットもチヴィッキーちゃんの可愛さを更に引き立ててとっても似合ってます
日向ぼっこしている姿、ちょっぴり大人の雰囲気が出てますね
返信する
おにいちゃん☆ (ルナマグまま)
2006-11-02 19:26:24
去年の写真と比べると、ホントにお兄ちゃんになってますね~♪
久しぶりのまんまるなお顔も可愛いわ!
また女の子と間違えられそうですね(笑)
返信する
みんみんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-11-02 19:35:09
久しぶりのまんまるちゃんになりました。
女の子っぽい?

プードルオフがあるんですか?
楽しそうですねぇ~。
返信する
ひとつばたごさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-11-02 19:36:33
日向ぼっこが大好きです。
みっく&らみちゃんも好きでしょう?

今日はちょっぴり肌寒い日でした。
返信する
望伽さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-11-02 19:37:36
おぉ~ビッキーちゃんもキレキレしたのねぇ~。
見に行かなくっちゃ!

そそそ!12年に1度のワンワンワンっ!ですよん♪
返信する
ケンままさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-11-02 19:39:35
1年前との違いは、なんといっても骨格がシッカリしました!モビにすると少しは男の子らしく見えるから?とは思ったものの、それでも女の子と間違えられることのが多いかもぉ~?(苦笑)
返信する

コメントを投稿