ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

河口湖1泊旅行~7月23日(日)1日目~

2006年07月25日 | Weblog
ただいまー。行ってきました!チヴィッキーの初めてのお泊り旅行は河口湖(初めてなので近県)にしました。
午後からゆっくり出たので、中央道は混雑もなくスイスイ快走

途中談合坂で休憩♪おやつをたべて、SA内をお散歩しました。お散歩後は持参したトリミング台を車のトランクに置いて、アシ洗浄。

「こんなところでもアンヨ洗うの?」

2時間くらいのドライブ後に到着した宿泊先はペンション モンターニャです。
      
各部屋のドアにはワンちゃんのプレートがステキでしょ?

まずはお部屋に入ると…
かたまって、

クンクンしまくってパトロールがすんで、やっとソファに…


お部屋は気持ちがよく、清潔でした。あ!タオルが♪♪♪
プードル柄♪

夕飯はイタリアンで、「まぐろのカルパッチョ」→「イクラのパスタ」→「ニジマスのムニエル」→「ビーフステーキ」→「デザート」どれもとても美味しいお料理でした。
  
            
お食事中はちゃんと待てました。

夕食後、ご一緒したフラットコーッテッドレトリバーのラルフ君(♂5歳)とご挨拶♪

38kgのラル君はちょっとワンコが苦手で、こぉ~んなに小さいチヴィッキーにもビクッ♪(笑)泳ぐのがとっても好きなんですって。


我々がイチバン不安だった夜ですが、拍子抜けするほど・・・持参したクレート代わりのバスケットに入れると、静かに寝てしまいました.。o○
ホントかなぁ?とモジャと心配になるほどおりこうちゃんに寝てくれ、これでお泊りもOKって信じていいのかしら?

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (いいこ)
2006-07-25 11:55:30
とても楽しそうな旅行でしたね。



チヴィッキーちゃん、おりこうさんにできたのね。すごい!





結構、大丈夫なんですよね。

ワンコっておうちではない!っていうことをわかっているのか、お外では本当にいいこにしてくれます



これからきっと、旅行が好きになりますね
返信する
おかえりなさい~♪ (mikimiki)
2006-07-25 15:18:26
河口湖へご旅行行って来たんですね

降られなくて済みましたか?

とっても感じのいいペンションですね~お料理もとっても美味しそう~

チヴィッキーちゃん、とってもお利口サンだったんですね

ワンコさんもお疲れさまでした
返信する
旅行~ (モコママ)
2006-07-25 20:53:01
おかえりなさ~い♪

チヴィッキーちゃんはやっぱりおりこうさんだったのね~。

なんて良い子なんでしょう~。

それにぷー柄のタオル羨ましいなぁ~!

それだけでも胸がいっぱいになるのに

さらにおいしそうなお料理~!

素敵な思い出が出来ましたね~^O^/~~~
返信する
おかえりなさ~い (ルナマグまま)
2006-07-25 22:27:43
初お泊りチヴィッキーちゃんイイコだったんですね~☆

もうこれで安心じゃないですか!

次は遠くでも大丈夫♪



プー柄タオルいいですね!

勿体無くて使えないわ(笑)

素敵なお宿見つけましたね♪

夕飯もとっても美味しそうだし、私もお泊りした~い!

でも、河口湖は余裕で日帰りコースなのよね…

とーちゃん泊まり嫌いなんだもん。

返信する
おっかえりぃ~(* ̄▽ ̄*)ノ" (もじもじ~)
2006-07-25 23:30:22
2時間でこんな素敵なペンションがあるなんて羨ましい!

心配していた夜も大丈夫だったのねん。

チヴィッキーはお利口ちゃんでちゅね。

(*-.-)ヾ(´.`*)なでこなでこ

今度は遠出もOKだわね☆^∇゜) ニパッ!!



お泊りで1番楽しみなのは何と言ってもお食事♪♪♪

ウンマそーーー!(^¬^)ジュル

返信する
いいこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-07-25 23:54:50
楽しかったです。



ワンコって、ホント案外平気みたいで驚きました。

予想では、キュンキュン泣くかなぁ?だったのですが。



来月はもう少し遠出をするつもりでーす。
返信する
mikimikiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-07-25 23:56:18
曇ってはいたものの、結局、我々は雨にはあわずにすみました。

日ごろの行いが良かったのかしらん?ナンチャッテー!
返信する
モコママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-07-25 23:58:09
とても楽しかったです。

こういう旅行の楽しみ方もあるんだなと思いました。

来月もタノシミー!
返信する
ルナマグままさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-07-25 23:59:21
そうそう!河口湖なら余裕で日帰りかもぉ~?

今回は初めてなので、全てにかなりの余裕をもたせました。



来月はもう少し遠出するつもりです。
返信する
もじちゃん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-07-26 00:02:25
へっへっへ~っ!

思っていたより楽しかったじょぉ~!荷物は多かったけど。。。(苦笑)

河口湖はワンコOKのレストランやエンタテイメントがけっこうたくさんありまーす!

りぼんちゃんと来る?
返信する

コメントを投稿