おばさんになった帰国子女

帰国して30年になる一昔前の帰国子女です。
もうすっかりおばさんになりました

買ってしまった

2017年06月30日 | その他
先日 買い物に行って 久々に つい 買ってしまいました



アメリカでは よく見る SKIPPY のピーナッツバター チャンク
当然アメリカでも食べてました

でも、初めはあまり好きじゃなかった
ある時 誰かに
「ピーナッツバターをセロリスティックにつけて食べると美味しい!」
と聞いて セロリは嫌いだけどやってみたら これが本当に美味しかった

それ以来 嫌いなセロリも食べられるようになり
あまり好きではなかったピーナッツバターも好きになりました。

ただし、好きなのは チャンクタイプだけ
それ以外はダメです

今はこれを買うと 食パンにたっぷりつけて食べるのが好き
太りそうなので ごくたまにしか買いません


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逝ってしまいました | トップ | 賞味期限が! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事