わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

6月13日のこと

2017年06月15日 | お客様

毎度ながら、更新が遅れていますUchiyamaですごめんなさい

昨日の14日から、柏崎では閻魔市が開催されています

市内外から、3日間で20万人も集客がある賑やかな高市ですよ

子どもはもちろん、大人もワクワクな3日間是非1度、お越しくださいませ

 

さて、火曜日のお話です

13日は時々陽が射しましたが、ほぼ曇りの1日で、気温も低く寒かった

1番乗りは、モコくんですよ

わーーーいっ

モコくん、勇ましい姿で、レトリーブ

 ぼく、走るよbyモコ

 

2番乗りは、マロンくんですよ

 白いフワモコ男子会だぁ

 モコくん、気に入っちゃったぁbyマロン

 

モコパパからおやつですよ

ウマウマbyマロン

マロンくん、11才だけど、パピー顔だよね

ぬいぐるみみたいだね

 マロンくんは、可愛いシニアです

 

白いフワモコ男子、お庭へGO

 モコくんは、レトリーブ

 マロンくんは、クン活

 

時々、エロガッパに変身するマロンくん

 モコくんに乗りたいbyマロン

 

そうそうバックは取らせないモコくん

 身をかわして、マウントさせませんよ

 マウントできないぃぃbyマロン

 

理緒くん&怜奈ちゃんが、到着したよ

 理緒ダーーーッシュ

 怜奈っちダーーーッシュ

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たぁ

りんちゃん、おやつダッシュが大好きです

 もうすぐ11才頑張るりんちゃん

 TARUママ、おやつくださーーい

 

おやつダッシュのシステムを、イマイチ理解してないモコくん

 パパに誘導されて、ダーーーッシュ

 

りんちゃん、楽しそうだね

夏菜っぺも、頑張ってますよ

きゃはは

TARU坊、お口が泡あわだぁ

 

モコくんと理緒くん、白×黒で時々小競り合い

 同じくらいのサイズだね

 TARUママさん、おやつお願いしますbyモコ

 わん’sが、わらわら~

 

マイペースなマロンくん

いつもより走ったね

理緒ママのところで、おやつを貰う子&兄妹バトルする子

TARU坊夏菜っぺ

 夏菜っぺ、思いっきりのムキっ齒

 

シオンくんが来たよ

ぼく来ましたえへっbyシオン

 今日も可愛い、えへっ顔のシオンくんです

 

みんなで、お庭へGO

 わん’s、シオンママ待ち

 

シオンママがお芋を持ってるはず

 

シオンくんは、ゴロスリを満喫してますよ

うっは~~~~んゴロスリは最高byシオン

 あははこのお顔ったら~

 

シオンママのお芋で、俄然やる気スイッチが入ったTARU坊

 ぼくちん、おやつダッシュ頑張りましゅよbyTARU坊

 

みんな、頑張れ

 可愛いなぁ

 シオンくんも、りんちゃんも、頑張れ

 おやつの為ならbyりんちゃん

 理緒くんは、誰よりも走ってますよ

 シオンママ、お芋頂戴byわん’s

 

cafeには、光太郎くんが来てますよ

 ダックス姉妹のチェックを受ける光ちゃん

 光ちゃん、カウンター下をコソコソ

 ひょえぇ

 ここが安心by光太郎

 

光ちゃん、お庭へGO

貸切りなら、尻尾も上がってます

ママに待ての指示をされて・・・

良しの合図で、ダーーーッシュ

とぉぉーーーーっっ

光ちゃん、真顔だしぃ

 

ゴロスリもしたよ

うっへーーーーぇ

 あははあんよがピーーン光ちゃん、可愛いね

 ぼくなりに満喫しましたby光太郎

 

cafeで休憩

みんなのママから、おやつを貰って、お腹いっぱいな光ちゃん

 ぼく、今日は積極的におやつを貰いましたっby光太郎

みんな、たくさん走って、おやつも食べて、満足してくれたかな

 

 

曇って、肌寒かった火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、O市からお越しのご家族さま、蓮介ママさん、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこは最高なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月12日のこと | トップ | 6月16日のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL