わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

10月13日のこと

2016年10月14日 | お客様

店休日明けの木曜日は、朝から

秋晴れは気持ちが良いですね貴重な晴れの日は、お庭でわん’sを遊ばせてあげたいものです

 

そんな昨日の1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 ママがおやつを仕込んでます

 早く仲良しが来ないかなぁbyTARU坊

 

すぐに2番乗りの、理緒くん&怜奈ちゃんが到着したよ

 ウッチーママ、何かおやつ無いのby理緒

 

まずは、TARU家&理緒家でおやつダッシュしようね

 りんちゃん嬉しそうだね

 怜奈っちも頑張ってるよ

 TARUママからおやつを貰ったら、理緒ママのところへGO

 ちっちゃい子チームは、ちゃんと理緒ママのところでおやつを貰ってるよ

 

ママから離れたくないTARU坊は・・・

 ぼくちんは、理緒ママのところへ行かないでしゅよ

 

りんちゃん、軽快にダッシュして戻ってきたよ

理緒くんもハイスピードで戻ったよ

怜奈っちも、猛烈ダッシュ

夏菜っぺも頑張ってます

晴れると、お庭で遊べて楽しいよね

 

cafeには、蓮介くんが来てますよ

 理緒ママに甘えて、奥さん祭り開始です

 

蓮介ママがおやつを出し始めると・・・

 りんごちゃんが出てくるのかなby夏菜っぺ&理緒

 

蓮介くんも、りんご大好きだから、ママが気になってます

 

わ~~いりんごちゃんだ

 ブラック団&蓮介くん、テーブルに張り付いてますよ

 

りんちゃんは、ベスポジ探し

 

そこへ、シオンくんが到着

ぼく、来たよえへっbyシオン

 

シオンママ駆けつけおやつくださーーーいbyわん’s

ぼくは奥さんに甘えたいですぅby蓮介

 

いつもの仲良しが揃ったから、お庭へGO

おやつダッシュ開催で~す

 シオンママ、お芋のおやつですか

 

シオンママから、おやつを貰った子たち、蓮介ママのところへダッシュ

わ~~~い

蓮介くんは、シオンママに伴走してもらって特別待遇ですよ

 

シオンくんは、途中でゴロスリ満喫~

蓮介ねね、おやつ頂戴

 

シオンママ~~おやつ頂戴

順番に食べ終えると・・・

TARU坊、ママのところへ一目散

ママっ寂しかったでしゅかbyTARU坊

 ぼくちんは、とっても寂しかったですよbyTARU坊

 

他のわん’sも、駆け出しました

おやつダッシュ、最高だぁ

ゴルゴル’sも頑張ってますよ

 

シオンママ、おやつぅぅぅーーーー

お芋っ お芋っ

きゃはは楽しいねぇ

やっほーーー

蓮介ねね大きいおやつを頂戴ねっ

りんちゃんと怜奈っち、真剣ですよ

 

シオンママ、大人気です

ブラック団が走ってくるところを撮影してる、TARUママ

ママ、大好きでしゅよぉーーーっbyTARU坊

 お口を開けて、楽しそうに走ってるもんね

 

最近の蓮介くん、とっても良い笑顔が出てますよ

いっぱい走って

楽しそうだね

おやつおやつ

りんちゃんもこの笑顔~

TARUママ、おやつくださーーーい

もっとください

 

横一列にダッシュしてるところを撮りたいTARUママ

 足の速い遅いで、スタート地点に差をつけてますが・・・

 

合図していないのに・・・すでにスタートしちゃったよ

7わん’sの横一列ダッシュは、難しいね

 

ぼくちん、やりきったでしゅbyTARU坊

ぼくも全速力で走ったよbyシオン

おやつダッシュ、最高

もっと頂戴

あ~~~ん

理緒ママからも、あ~~~ん

ぼくたち兄妹にもおやつくださいby理緒

シオンくんは、ゴロスリ満喫中~

このおもちゃに、ゴロスリしていました

 お気に入りのおもちゃだよbyシオン

 

蓮介くんは、奥さん祭り

シオンママ、最高ですぅぅby蓮介

 蓮介くん、鼻の下が伸びてるよ

 

理緒&怜奈っちは、ダッシュが早いよ

 

りんちゃんは、美人の食いしん坊なのよね

 

蓮介くん、デレデレ

 ぼく、シオンママと相思相愛だからっ

 

シオンくんはゴキゲンダッシュ

そしてご褒美

 

いっぱい走ったから、cafeで休憩

cafeでもおやつ祭り開催中

おやつくださいっ

あっちのママから

こっちのママからも

 

おやつ祭りが終わると、夏菜っぺは、シオンママに抱っこされてご満悦

 抱っこ大成功だわっby夏菜っぺ

 

シオンくんは、他のテーブルが気になってます

 おやつ配っていないかなbyシオン

 他のテーブルは、おやつを配っていませんよ~安心してね

 おやつをたくさん食べて、奥さん祭りも堪能した蓮介くん、大満足

今日も仲良しと遊んで楽しかったね

 

 

秋晴れで、わんこには過ごしやすかった木曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

晴れは嬉しいUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月11日のこと | トップ | 10月14日のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL