わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

5月16日のこと

2017年05月18日 | お客様

一昨日の火曜日は、朝から晴れ風がさわやか

わんこには丁度良い気温かも

 

そんな一昨日の1番乗りは、ここくんですよ

 ぼく、久々に来たよbyここ

貸切りのお庭が大好きな、ここくん

 張り切ってダーーーッシュ

 わ~~いっ楽しいなっbyここ

 すぐに、ヘバッチャッタ

 

cafeで

ここくん、5月5日で5才になりましたおめでとう

 お祝の馬肉スープを一気に完食写真が撮れませんでしたごめんね

 

誰も来ないから、cafeで遊んで良いよ

 これで遊ぶっ

 やっほーーーいっ

 

最後は、腹だし~

 ここくん、満足してくれたようです

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 りんちゃんは、ママに付いて歩いてます

 TARU坊は、夏菜っぺを伏せて狙ってます

 

うりゃーーーでしゅよっ

 夏菜っぺ、へこたれませんよ

 上手に遊ぶ、TARU坊&夏菜っぺ

 あたしは、巻き添えになりたくないわbyりんちゃん

 

シオンくんが到着したよ

 シオン、一気にダーーーッシュ

 シオン、待つでしゅーーーっ

 シオンシオン

 

遊びたいTARU坊を尻目に、ゴロスリ開始

ぐっはっー

 ゴロスリ大好きな、シオンくんです

 

夏菜っぺを誘うシオンくん

 

夏菜っぺ、こっちこっちbyシオン

TARUママ、おやつ頂戴

夏菜っぺ、こっちこっち~byシオン

きゃっきゃ楽しいねぇ

えぇーーーーいっ夏菜っぺ、大好きっホールドしちゃうぞっbyシオン

 夏菜っぺの事が大好き過ぎて、食っちゃう勢いのシオンくんです

 

りんちゃんは、おやつダッシュとっても真面目ですよ

TARU坊は、おやつ次第でハリキリます

シオンくんも、真面目にダーーーシュ

夏菜っぺ、横ベロで頑張ってますね

シオンママ、おやつをお願いしますbyわん’s

あはは夏菜っぺの横ベロ笑顔が可愛い

りんちゃんは、何度も、何度もダッシュしたよ

TARU坊も、今日は頑張ったね

シオンくんは、途中ゴロスリしてごまかしたよね

 

cafeで休憩

 TARU坊と夏菜っぺ、良い笑顔

 シオンくんは疲れたのか、伏せてるね

 

理緒くん&怜奈ちゃんが到着したから、またまたお庭へGO

 ぼく、出遅れたから、大目におやつを頂戴by理緒

 

怜奈っち、まずは大好きなレトリーブを満喫

これをやらないと、ウッチーに来た意味無しっby怜奈っち

おやつ、いっぱい食べたいけど、1ダッシュに1個しかくれないんだもんby理緒

よっしおやつダッシュ頑張ろうかっby怜奈っち

あたし、今日は誰よりも走ってるわよbyりんちゃん

 

おやつおやつっ

ぼくちんだって、メッチャ頑張ってるでしゅよbyTARU坊

ぼく、そこそこごまかしつつ走ってますよえへっbyシオン

 

シオンママに群がる、わん’s

 理緒くんは、食べ終わった瞬間、ターン次のおやつを貰いにダッシュ

 何とか、ズルして多くおやつを貰いたい子2わん

 

理緒くんのマジダッシュ

怜奈っちは、笑顔でダーーーッシュ可愛いね

りんちゃんも、笑顔で走ってるよ

シオンママ、おやつもう無いの

 

ブラック団は、時々小競り合いしながらダッシュします

 何か文句あるでしゅかっ TARU坊、おやついっぱい貰ってなかった

 

文句あるさっ 何でしゅとぉー

 仲良しだけど、ライバルなふたりなのです

 

今日一番頑張った、りんちゃんに拍手

 おやつの為なら、ガンガン走るわよbyりんちゃん

今日もたくさん遊んで、おやつを食べて、みんな満足してくれたかな

 

 

晴れて爽やかだった火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

いつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔は幸せなUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月15日のこと | トップ | 5月19日のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL