わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

10月17日のこと

2016年10月19日 | お客様

一昨日の月曜日は、予報では雨でしたが、朝から晴れ

こんな予報外れは、大歓迎今日は誰に会えるかな

 

そんな月曜日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

すぐに2番乗りの、りんちゃん&TARUくんも到着しました

 ランチに付いてくるフルーツを狙う、理緒くん

 

りんちゃんは、おやつを配っていないか監視してます

 

お庭で、おやつダッシュしようか

理緒くんは他のわんこの、1.5倍は走ってます

 もともとダッシュが大好きな理緒くんおやつが係れば更に一生懸命

りんちゃんも、おやつが係ると別犬みたいにダッシュしますよ

 おやつを食べたらすぐに、Uターン

 

TARU坊、今日は頑張って走ってます

 ママぁーーーっ持って来たでしゅ

 TARU坊は、おもちゃをレトリーブするとおやつが貰えるシステム

ぼくちん、お芋がしゅきbyTARU坊

りんちゃんの必死なダッシュ

みんなくいしん坊で~~す

わん’s笑顔なのだっ

嬉しいな

楽しいな

おやつ大好きだから~

お庭でおやつダッシュ、やめられな~~い

りんちゃん、今日一の笑顔かも

怜奈っちも、良い顔だよ

中休みで、超うまうまタイム

ウマウマ

早くこっちにもくれ―

良い匂い~

 この後ウマウマにあり付いた、理緒くん&りんちゃん&怜奈っちです

 

光太郎くんが来たよ

ぼく、おやつ大好きですぅ~by光太郎

うまうま、クダサイby光太郎

うるうる

 光ちゃんビーム炸裂です

 

お庭に出た光ちゃん

他のメンバーはおやつダッシュしてますよ

光ちゃんも、ウマウマは食べたい

ちょこっと、仲間入り

でも、みんなとダッシュはできないんだよね

ぼく・・・ダッシュは無理ですぅby光太郎

早く戻ってこないかな

光ちゃんもどーぞ

 みんなが戻ると、光ちゃんもおやつが貰えます

 

ブラック団は小競り合いしながらダッシュ

 

食いしん坊が、理緒ママにおやつを強請ってますよ

 

理緒ママぁ~~、美味しいおやつ頂戴

光ちゃんも欲しいけど・・・TARU坊が怖いしぃぃ

 

他のメンバーが、ガンガンおやつダッシュを満喫中

やっほーー

わーーーい

てへへでしゅ~

光ちゃん、おやつが貰えるかな

 

欲しいけど・・・ビミョーな距離感

お目目がちっさくなりつつ

ぼくにもおやつ貰えますかぁby光太郎

ぼく、こっちに居ますぅby光太郎

 光ちゃんも何とかおやつをGET

 

貸切りのお庭になると・・・

やっほーーーーぃ

きゃっきゃ

ぼく、楽しいぃぃぃ

へっへーーーー

楽しすぎますぅby光太郎

いっぱい走ったよっby光太郎

 光ちゃんは、貸切りのお庭が大好きなのです

 

cafeに入ると・・・

ぼく、安全地帯にINby光太郎

 自分のバリケンに入っちゃったよ

今日もウマウマ食べて、いっぱい遊んで、みんな満足してくれたかな

 

 

晴れから曇って、ちょっと蒸してた月曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

いつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

湿気苦手なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月16日のこと | トップ | 10月18日のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL