わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

5月9日のこと

2017年05月11日 | お客様

一昨日の火曜日は、1日曇り

予報では気温が上がるはずでしたが、案外寒かったわぁ

 

そんな一昨日の1番乗りは、マロンくんですよ

ぼく、1番乗りだねbyマロン

 可愛いお顔のマロンくん、こう見えても11才です

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 ぼくちん、良い子でしゅよbyTARU坊

 あたち、嬉しいっっby夏菜っぺ

 夏菜ちゃん、可愛いねぇbyマロン

 

TARU家、お庭に出ました

 3姉弟、良い子なのよね

 ママの指示は、絶対です

 TARU坊、真顔

 夏菜っぺも真顔

 

TARU坊夏菜っぺ

兄妹バトル

体格差があっても、なんのその

うりゃーーっ

 可愛い兄妹だなぁ

 

理緒くん&怜奈ちゃんが到着したよ

 理緒くん&怜奈っち、待ってたでしゅよ

 理緒くん理緒くんbyTARU坊&夏菜っぺ

 

やたら、理緒くんの頭の匂いを嗅ぐ兄妹

 理緒くんの頭、匂うでしゅよbyTARU坊&夏菜っぺ

 ぼくの頭、臭かったby理緒

 

夏菜っぺ、嬉しくなっちゃった

わーーーいっ

 

怜奈っちは、今日もディスク

とぉぉぉーーーーーっ

ぐふっ

レトリーブ最高

 

ぼくちん、今日も仲良しに会えて嬉しいでしゅ

 笑顔のTARU坊です

 

マロンくんも、お庭に出たよ

 ママの指示で、待て中

 

ママっ子のマロンくん

 

ママぁぁーーーーーっっ

ママっ ママっ

はい、待てよbyママ

ママのところに行きたいでも、我慢だ、ぼく

良しの合図で、マロンダーーーッシュ

とぉぉぉーーーーーーっ

 マロンくん、空中浮遊カッコ良いぞ

 ぼく、今日は頑張ったよねbyマロン

 

シオンくんが来たよ

夏菜っぺ、大好きだぁ

激しい、可愛がり

大好きなんだよぉぉーーーーっ

からの~~~、ゴロスリ

シオン、ゴロスリし過ぎだしぃby理緒

夏菜っぺ、シオンママに抱っこされてご満悦~

シオンママ、りんごかお芋、持ってきたby理緒

シオンママぁりんご持ってるでしゅかbyTARU坊

食いしん坊ダックス姉妹

 シオンママにおねだり中

 

おやつダッシュ、始めますか

 TARUママに付いて行くわん’s

 

シオンママのところに、ダッシュ&ぺろ~~んな、TARU坊

シオンママ、りんごちゃんくだしゃいbyTARU坊

シオンくんは、ゆっくり到着

ママ、ぼくにもおやつbyシオン

 

蓮介くんも来てくれたよ

奥さんに会えて、ぼく幸せですぅby蓮介

 シオンママ、大好きっっby蓮介

 おやつのりんごも大好きですがっ

 

蓮介ダーーーシュ

にはっ

 嬉しそうな、蓮介くんです

 

cafeでも、甘えてますよ

 シオンママは、ぼくのモノby蓮介

 ぼくのママだけど~byシオン

 

蓮介ママが、イチゴを配ってるよ

あ~~~ん

イチゴも、大人気

越後姫美味しいなぁbyわん’s

 フルーツ大好きな、わん’sです

 

第2ラウンドへGO

シオンママ、犬使い状態ですよ

 シオンママ、お芋頂戴

 わん’s、離れません

 

理緒くんダーーーッシュ

 1番真面目に、おやつダッシュしてるよね

 

おやつの為なら~~byりんちゃん

 りんちゃんも、おやつダッシュ頑張ってます

 

あ~~ん美味しいっ

イチゴイチゴ

順番待ちですよ

シオンママぁお芋くださーーい

りんちゃん、笑顔で走ってますよ

理緒くんも、笑顔だね

蓮介くんも笑顔でダッシュ

シオンくんも可愛いぞ

へらへらしてる、ゴルゴル’s

美人の食いしん坊、りんちゃんゴキゲン

シオンくんも、TARU坊も、良いお顔でダッシュしてます

蓮介ママにイチゴを強請る、食いしん坊ガール’s

 今日もたくさん、おやつダッシュ頑張ったね

 

夕方、シェリーちゃんが来たよ

ウッチーママ、おやつあるぅbyシェリー

ご、ごめん今日は用意してなかったわbyウッチー

 げっつまんないbyシェリー

 

ま、いっかbyシェリー

きゃはっ

 シェリーちゃん、ゴキゲンな可愛い笑顔を振りまいてくれました

 

 

曇って、気温が上がらなかった火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

いつも通りはホッとするUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月8日のこと | トップ | 本日、臨時休業します。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL