わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

10月14日のこと

2016年10月16日 | お客様

一昨日の金曜日は、秋晴れ

気温もほど良く、過ごしやすかった ですね

 

そんな一昨日の1番乗りは、初cafeの希ノ助くん(ビーグル)8ヶ月ですよ 

 元気いっぱいな希ノ助(きのすけ)くん

ぼく、ちぇんちぇーに色々おちえてもらったの

 

希ノ助ママは、ドッグスクールMAROの中村先生に、しつけ方を教えてもらっています

レッスンが終わったから、cafeに来たんだよby希ノ助

ぼく、がんばったんだっ

 レッスンも良いけど、遊ぶのが1番ちゅきby希ノ助

 

cafeにて・・・

 何か色々気になるのだ

 

ボールで暇つぶしするじょ

んがぁ

てへへっ

 とっても可愛い希ノ助くんです

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

 りんちゃんは見学しててね

 

ヤッホーでしゅbyTARU坊

 

ママ・・・居ないby理緒

ママ、どこよby理緒

 理緒ママは用があって、わん’sはTARU家にお預かりなのだ

 ママが居ないと、本領を発揮できない怜奈っち

 

TARUママが、おやつをくれるって

おやつを食べてる時は、ママを忘れる理緒くん&怜奈っち

おやつ

おやつ美味しいby理緒

ぼくちん、楽しいでしゅbyTARU坊

おやつ、あたしも食べたいのにぃぃbyりんちゃん

 椅子から転げ落ちそうなほど、身を乗り出しておやつをガン見

 

希ノ助くん、怜奈っちのディスクを借りて、レトリーブ

うひょひょーーー

ぼく、楽しいなぁ

バンバン走っちゃうよ

イェーーーーーイッ

 

シオンくんと夏菜ちゃんが来たよ何故に、シオンと夏菜っぺが一緒なのか

 昨夜ぼくんちに、夏菜っぺが泊まったんだよbyシオン

 

あたち、大好きなシオン家にお泊りしました

シオン家の子になりたいのby夏菜っぺ

 シオン家で、たくさん可愛がられたんだって良かったね

 

お庭へGO

TARUママとシオンママの間で、おやつダッシュだよ

わ~~~い

シオンママ、お芋ちょうだい

お芋お芋っ

TARUママ、お肉お肉

夏菜っぺも楽しそうですよ

シオンママから、TARUママに向かって、ダーーーッシュ

きゃははーーー

笑顔だよ

理緒くん、暫しママを忘れて笑顔です

だって、おやつ大好きだからっby理緒

怜奈っちも頑張って走ってますよ

きゃっきゃ

シオンダ―――ーッシュ

おやつっ

カイカイbyTARU坊

 

希ノ助くんも、みんなと仲良くできるかな

夏菜っぺ姉さん、あちょぶ

がおぉぉーーーー

待て待てーーー

きゃっきゃ

 夏菜っぺは、上手に遊んでくれるよね

 

希ノ助くんがおもちゃで遊んでると・・・

ぼくちんが相手してあげましゅよbyTARU坊

ほ~れほれ

TARU坊兄さん、おもちゃを貸ちてぇby希ノ助

 TARU坊も、上手に遊んであげてますよ

 ぼくちん、大人だから

 

希ノ助くん、待てでしゅ

うがぁby希ノ助

 調子に乗ってきた希ノ助くんなので、ここで終了

 

夏菜っぺ、至福のゴロスリ~

ミミズ最高by夏菜っぺ

 

cafeでは、理緒ママから馬肉スープを振舞うように言われてたので

 お留守番してると、馬肉スープ食べれるのby理緒

 おやつダッシュできなかったけど、馬肉スープ食べれるならOKbyりんちゃん

 理緒くん、お留守番頑張ったね

 

馬肉スープを食べたし、もうひと遊びしようか

ふんふ~

 ぼくちんもGETでしゅよ

 

るんるん

きゃっきゃ

今日も仲良しと一緒で楽しいね

へっへー

ぼくもゴキゲン

 秋晴れは気持ちが良いね

今日もいっぱい遊んで、満足してくれたかな

 

 

秋晴れで、過ごしやすかった金曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、蓮介ママ&ねね、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

晴れは嬉しいUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月13日のこと | トップ | 10月15日のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL