わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

8月4日のこと

2017年08月05日 | お客様

店休日明けの金曜日は、水曜日に梅雨明けしたので暑い1日

ジメジメはしてないけど、とにかく暑い

 

そんな昨日の1番乗りは、春ぶりのエルちゃんですよ

ママの所に来ていたエルちゃん、今日お帰りするんだって

お帰り前に、ひと遊び

横ベロになりつつ、ダーーーッシュ

こんなお顔・・・どこかで観たよね

 

 エルちゃん                      お空組のバロンくんも、よくこんな表情してたなぁ

きゃっきゃ

暑いから休憩

あたち、ゴロ~~~ンbyエル

 エルちゃん、気をつけてお帰りしてね

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃん+夏菜ちゃんですよ

夏菜っぺ、火曜日から3泊で理緒家にお泊まりしてたんだよ

 夏菜っぺが、うちの子になったかと思ったよby理緒&怜奈っち

 

水曜日にトリミングしたばかりの理緒くん&怜奈っち

可愛いね~

 

すぐにりんちゃん&TARUくんが到着

駆けつけおやつくださるbyりんちゃん

 美人な食いしん坊です

 3日ぶりの兄妹再会

 夏菜っぺ、理緒家に貰われたでしゅかbyTARU坊

 

シオンくんも来たよ

 暑いから冷え冷えのバンダナを巻いてます

 理緒ママ、おやつくださーい

 わくわく顔のシオンくん可愛い

 あ~~~~~んっおやつ美味しいよっbyシオン

 

シェリーちゃんが来たよ

 

すぐに、蓮介くんも到着です

 

みんなでおやつダッシュしようか

 8月5日で11才になる、りんちゃん頑張ってますよ

 夏菜っぺ、お泊り疲れですか

 

ゴロスリしてるシェリーちゃんに、ちょっかいを出すTARU坊

シェリーちゃんに怒られてます

 ゴロスリの邪魔、しないでよぅプンプンbyシェリー

 邪魔して、ごめんでしゅーbyTARU坊

 

シオンくんは、シェリーちゃんにFall in Love

姉さんっ好きですbyシオン

あたし、モテモテbyシェリー

 シェリーちゃん、照れてます

 

シオンママのお芋にくぎ付けなわん’s

お芋くださーーい

 わん’sの囲みに遭うシオンママ

 

理緒ママもおいしいおやつを持ってるから、みんなダッシュ

みんなで、ダーーーッシュ

笑顔で走ってますよ

可愛いな

りんちゃんも笑顔

みんながんばれー

嬉しいでしゅよ

食べた子は戻って

あっちにこっちに

がんばれーー

とぉぉっーーー

 

我が家のゴウが来たので、仲間に入れてもらったよ

TARU坊が、ゴウと遊んでくれました

 お兄ちゃん、宜しくっ

 ゴウ、へこたれません

 嬉しそうにダッシュTARU坊に相手してもらって良かったね

 

他の子たちは、おやつダッシュを頑張ってます

ゴウも、おやつダッシュに参加してますよ

 初めてのおやつに戸惑いながら・・・

 ゴルゴル’sは、ゴキゲン

シオンくんも、蓮介くんも笑顔

シオンママのお芋を、ぱくっ

はい、戻った戻った

笑顔のりんちゃん

ゴウもちゃっかり、おやつダッシュ

蓮介ママからおやつを貰って、わん’sゴキゲンです

 なぜかセンターにちゃっかりゴウがご馳走さまでした

 

8月5日がお誕生日のりんちゃん1日前に、仲良しとお祝いしました

 りんちゃん、11才おめでとうございます

わぁ

 馬肉スープ待ちのわん’s

 

これ全部、あたしが食べて良いのかしらぁbyりんちゃん

キメキメで

 たくさん食べて、いつまでも可愛いりんちゃんで居てください

 

他のわん’S、分けてもらうまで、そわっそわ

 

りんんちゃん、お先にどーぞ

11才って、美味しいbyりんちゃん

あぁ最高byりんちゃん

 

ぼく達も待ってますよぅ~~

うまうまっbyシオン

こっちも良いですかby理緒&怜奈っち

ぼくちん達も、頂いてましゅよーbyTARU坊

ぼくもご馳走さまですっby蓮介

 

ウマウマを食べ終わって、シオンママを巡っての攻防戦

 あたち、シオン家の泊まりして良いby夏菜っぺ

 ちょっと待ったぁーーぼくだって、シオンママと添い寝したいのにぃby蓮介

 夏菜は今夜も他所でお泊りでしゅかぼくちん、賛成でしゅよbyTARU坊

 

バカ言わないでっ夏菜ちゃん、シオン家に泊まっちゃダメですぅby蓮介

 蓮介くん、笑顔ですが内心穏やかではないです

 

蓮介、可哀想にぃぃby理緒&怜奈っち

 結局は、夏菜っぺはシオン家にお泊まり決定し、蓮介くん残念でした

機会があったら、蓮介くんもシオン家にお泊りできると良いね

 

 

梅雨明けして、一気に暑くなった金曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、光太郎ママさん、ご来店ありがとうございます

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

梅雨明けして散水が大変なUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月1日のこと | トップ | 8月5日のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL