わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

11月4日のこと

2016年11月05日 | お客様

昨日の金曜日は、朝の間 開店時間頃には晴れました

前日の悪天候で、お庭は少し湿ってましたが、遊べるコンディション

今日は誰に会えるかな

 

そんな昨日の1番乗りは、希ノ助くんですよ

 ぼく、今日もレッスンでしたっby希ノ助

 

レッスン頑張ったから、お庭で気分転換しようね

とぉぉーー

おっとっと 取り忘れちゃった

GET

きゃははぁーーー

ウッチーママ、今、ぼく、超キメ顔だから写真撮っても良いよっ

 希ノちゃん、キメキメカメラ目線可愛いなぁ

 

2番乗りは、凪くん&凱くんですよ

ママが、お休みだったから来たよby凪

ぼくたち先週末は、仲良しと旅行に行ってたんだよ

とっても楽しかったよ

 凪ちゃん&凱ちゃん、今日のウェアも名前入りで可愛いね

 

ぼく、中村先生と、cafeでのマナーも頑張ったよby希ノ助

 どんどんお利口さんになるからねっby希ノ助

 

ぼくたちも、中村先生のレッスンを受けたから、良い子だよ

凪ちゃんも凱ちゃんも、中村先生のしつけ教室に通ったから、良い子だよね

 cafeで、ビシッと伏せて良い子ですby凱

 

お庭で

凪ちゃんは、いつも嬉しそうだよね

凱ちゃんは、大好きな凪兄たんを見つめています

きゃはは

凪ちゃん、超横ベロだぁ

凱ちゃんは、凪兄たんしか眼中になし

兄たん大好きぃぃby凱

仲良し兄弟の仲良しバトル

待てーーっ

はむぅ

ふんがぁ

かぷっ

希ノちゃんが、柵越しにコギ兄弟を見学してますよ

希ノちゃんも、こっちに来るby凪&凱

 2対1で、ぼく、不利でしょうぼく、そっちいかないよぉby希ノ助

 

りんちゃん&TARUくんが来たよ

 りんちゃん、今日は見学してね

 

ぼくちん、楽しいでしゅよ

 

今日も芋ジェンヌを焼いたよ食べて

お芋大好き、TARU坊、超良い子にしてますよ

 ぼくちんに、たくさんくだしゃねっ

 

シオンくんも来たぁ

 シオンくん、可愛い笑顔だぁ

 TARU坊も、良い笑顔だね

 

お庭でおやつダッシュしようか

TARU坊、おやつがお芋だと、俄然頑張りますよ

大至急、ママのところへ戻るTARU坊

ママぁーーーーーっっ

シオンくんも頑張ってるよ

TARUママ、おやつおやつ

シオンママのお芋に向かって、ダーーーッシュ

 

おやつダッシュ、良いなぁ・・・byりんちゃん

 

おやつダッシュがひと通り終わると、遊びだすシオンくん

 んはんは

 

TARU坊が、チャチャを入れて

争奪戦勃発こっちでしゅよぉ~

貸してぇぇーー

ぼくもGETbyシオン

取れるもんなら、取ってみろっbyシオン

はぁ楽しかった

ぼくちんも楽しいでしゅよ

シオンくん、ゴロスリも堪能

ぐっはーー

えへ

とぉぉーーー

えへっ

 可愛い笑顔だね

 

理緒くん&怜奈ちゃんが、トリミング帰りに来たよ

すっきり&さっぱりしたね

 

蓮介くんも来たぁ

みんなで、おやつ祭り開催です

お芋ちょうだいペロンby理緒

お芋っお芋ぉぉ

 みんな、おやつが大好きです

 

お庭で、おやつダッシュしようか

TARUママ、おやつ頂戴なっっ

走って戻れーー

走れ走れ

理緒くんの、マジ走り

蓮介くんも笑顔だよ

ママ、りんごくださいby蓮介

りんごby理緒

TARUママぁぁーーーウマウマ下さーーーい

うまうま

やっほーーーっbyシオン

きゃははby蓮介

りんご

デカいのください

わぁ~~い楽しいなぁby蓮介

ぼくちん、蓮介家のりんご大しゅきでしゅよ

楽しくて仕方ない蓮介くんの笑顔

 

怜奈っちのおパンツカット可愛いね

 

cafeには、3ヶ月ぶりに、ノワールちゃんがご来店ですよ

あたち、シュナウザーカットにしましたの

  

 ノワールちゃんは、Tプー×MシュナのMIX犬 どちらかと言えば、シュナ寄りなのかな

このカットが似合ってるね可愛い

 TARUママからおやつを貰ってるよ

 TARUママさん、おいちぃbyノワール

 

ノワちゃん、お庭で遊んだよ

ダーーーッシュ

うさ耳なノワールちゃん

可愛いんだからぁ

きゃはっ

シュナ風に

あたち、頑張って走りましたっbyノワール

 ノワちゃん、帰りにおNEWのカラーとリードをお買い上げ

とっても可愛い元気色を選んでもらったよ早速、使ってね

 

<番外編>

理緒くん、今回のカットは、足元のボンボンを大きめにしました

 

怜奈っちは、腿下から自然に広めのブーツカットだね

おパンツカットも、かなり分かりやすくなったね

 カットで雰囲気が変わるなんて、羨ましいなぁ

 

今日もいっぱい遊んで、おやつを食べて、満足してくれたかな

 

 

雨から晴れに変わった金曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

今日も薪ストーブに点火したUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月3日のこと | トップ | 11月5日のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL