わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

7月10日のこと

2017年07月12日 | お客様

昨日の火曜日は、急に臨時休業し、ご来店予定だったお客様、

大変申し訳ありませんでした

ブログの更新も遅れちゃってるUchiyama、毎度ながらごめんなさい

 

忘れないうちに、月曜日のお話です

10日は、朝から晴れ気温は今年最高30度超えでした

そんな月曜日の1番乗りは、初cafeの、もも太くん(パグ)2才ですよ

ぼく、もも太

 あぁ~~ん癒されるお顔だわぁ

 もも太くん、可愛いねぇ

 

ママが、ささみスープをオーダーしてくれたよ

 ぼく、良い子に待ってますよbyもも太

 カメラ目線で余裕なもも太くん

 

おやおや・・・

もう待ちきれないから、勝手に頂きま~~すbyもも太

 たくさん待ったもんねもも太くん、美味しいかな

 

2番乗りは、MANAちゃんですよ

 美人さんのお顔が、スイカで隠れちゃってます

 ガン見のMANAちゃん

 ママ、このまま食べていいのかなbyMANA

 

ダメに決まってるわよねぇbyMANA

 急に、スイカを見なくなったMANAちゃん

 

ママから小さくちぎってもらったよ

 パクっスイカ大好きbyMANA

 赤塚スイカ、最高byMANA

 

ウマウマ食べ終わると、MANAちゃんウィンク

きゃははママに連れて来てもらって、ゴキゲンなのbyMANA

cafe、大好きぃ~byMANA

 MANAちゃん、すっごく可愛いね

 

もも太くんも、良いお顔ですよ

ぼくもゴキゲンさっbyもも太

MANAちゃん、よろしくねっ

 人懐っこい、もも太くんです

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たよ

 MANAママ、おやつくれるかしらbyりんちゃん

 この笑顔を見たら、おやつをくれたくなるわよねbyりんちゃん

 ぼくちん、来たでしゅよbyTARU坊

 

理緒くん&玲菜ちゃんも到着したよ

まずはTARUママにおやつを強請る理緒くん

 まずは駆けつけおやつくれーby理緒

駆けつけおやつをMANAママにも強請ってますよ

 おやつくださーーいby理緒

 

MANAママは、ポメブロガーブロ友さんで、理緒くんの生首が好きな方がいるらしく・・・

 理緒くんの生首の写真を撮らなきゃbyMANAママ

 ぼくの生首ファンが居るそうですby理緒

 ハイチーズ

 

撮影が終わると、おやつ祭りです

おやつおやつ

ぼくにも、おやつをお願いしますbyもも太

ママぁあたしのおやつが減るわぁbyMANA

 大丈夫MANAちゃんの分もあるからねbyママ

 

見かねた理緒ママが、MANAちゃんにおやつをあげたよ

あ~~~~ん理緒ママ、美味しいねありがとうbyMANA

大満足な、MANAちゃんです

 おやつ祭りって、最高ねbyMANA

 

約1年ぶりにご来店の、ロックくん

ママとアイコンしてて、後ろ姿です

ロックくん、実は5ヶ月前にお兄ちゃんになったんだって

 

ロックくんの弟、こちら初cafeのロッキーくん(Mダックス)6才ですよ

おっすロック兄ちゃんより年上だけど、弟のロッキーだよ

 ロック家は、ロッキーくんの里親になったんだって凄いね

ロックくん、年上の弟はどう

 ぼく、弟よりスイカbyロック

 うそうそ、ロッキーも好きだよbyロック

 

マロンくんも来てくれたよ

11才とは思えない、ベビーフェイスのマロンくん

もうね、ぬいぐるみだよね可愛いお爺ちゃんです

 まっ白&ふわんふわんな、マロンくん

 

シオンくんも到着です

暑いけど、みんなでお庭へGO

シオンママに群がるわん’s

シオンママ、お芋くださーーい

TARU坊もダッシュでシオンママのところへ

 ぼくちん、お芋大しゅきbyTARU坊

 

みんなで、おやつダーーーッシュ

怜奈っち、ぺろーーんしながら、ダッシュ

TARU坊、ゴキゲン

シオンくんも頑張ってますよ

日陰でTARUママにおやつを貰う子

みんな集まってきたね

暑さに負けず、ガンガンダッシュ

理緒くんも笑顔で~~す

りんちゃんも、シニアでも頑張ってますよ

TARU坊はおやつの内容次第で頑張る日があります

夏菜っぺ、お疲れ気味

おやつおやつ

あ~~~~~ん

おかわりください

 みんな頑張りました

 

入れ替わりで、ロックくん&ロッキーくん兄弟がお庭で走ったよ

 ロックくんダーーーーッシュ

 

ロック&ロッキー兄弟でダーーーッシュ

途中、クン活に切り替えたロックくん

 

きゃはお庭って楽しいねbyロッキー

ぼくご満悦

横ベロを靡かせて走るロッキーくん

ぼくは、cafeで休憩が良いなっbyロック

 ふたりとも、暑いなか、頑張ったね

 

蓮介くんが来てくれたよ

 奥さんが居て良かったですぅby蓮介

 奥さぁ~~~んby蓮介

 愛してますぅぅby蓮介

 

他の子は、蓮介ママからリンゴを貰ってます

 りんごちゃんわくわく

 蓮介ママのりんごちゃん最高byわん’s

 ぼくちん、りんごちゃん貰ってゴキゲンでしゅよbyTARU坊

 

・・・ぼく、動けませんbyマロン

ママリードが絡んで・・・ぼく身動きとれないよぉbyマロン

 マロンくん、ぐるぐる巻きになっちゃったんだね

 

りんちゃん、ぼくと仲良くしないbyマロン

 あたし、おやつ以外は興味なしbyりんちゃん

 

with”B”こと、ゴルゴル’sは、今日も笑顔

えへっ顔のシオンくんと、真顔になった蓮介くん

 可愛い、ゴルゴル’sだね

 

蓮介くんもお庭に出たよ

みんなでおやつダッシュしようね

 ぼくは、奥さんが居ればそれで良いですよby蓮介

 

奥さぁぁ~~~~んっデレデレな蓮介くん

理緒ママが柵越しにいるよ

 理緒ママ、早くこっちに来てーーbyわん’s

 

理緒ママを追いかける、わん’s

理緒ママ、おやつくださーーい

食べたら、戻ること

蓮介くん、ゴキゲンなお顔してるね

だって、大好きな奥さんが居るからぁby蓮介

ぼくちんは、りんちゃんの為に走るでしゅbyTARU坊

りんごりんごっ

 みんな大好きりんちゃん

今日もみんな満足してくれたかな

 

 

梅雨の貴重な晴れ間だった月曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこはいなかったけど、光太郎ママさん、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

わんこの笑顔に元気を貰ったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月11日は臨時休業します。 | トップ | 閉店時間変更のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL