わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

営業再開予定日と、ご報告。

2017年04月21日 | お知らせ

いつも、わんこcafe Uchiyamaをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

先週火曜日から、愛犬の体調不良で急な臨時休業を頂き、ご来店予定だったお客様には、

大変ご迷惑をおかけしました事を、心からお詫び申し上げます。

 

我が家の闘病中のタバが、4月14日金曜日午後9時に、3才と9ヶ月の短い犬生に幕を下ろしました。

昨年12月20日に免疫介在性溶血性貧血と診断されてから、度重なる体調不良で

たくさん臨時休業をしましたが、自宅で最期を迎えられ、家族も看取る事ができたこと、

良かったと思っています。

16日には、小さなお骨となり、お爺ちゃん犬のカブの元に旅立ちました。

タバ&私たち家族をご心配いただいた皆様、今まで本当にありがとうございました。

たくさんの励ましや、優しいお言葉にどれだけ勇気を頂いたことか・・・

 たくさんの綺麗なお花をありがとうございました

 

今後ですが、我が家には闘病中のゼンもおりますが、まだ体調は問題ないようなので、

タバの初七日が終わってからの、4月21日金曜日から営業を再開いたします。

今まで、わがままをしまして、すみませんでした。

これからも、闘病中のわんこが居るので色々と有るでしょうが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

まずはご報告まで。

 

わんこcafe Uchiyama

内山 久美子

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休業のお知らせ | トップ | 4月21日のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL