わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

10月28日のこと

2016年10月29日 | お客様

昨日の金曜日は、午前中曇り1時半過ぎから雨が降りだしました

この時期の雨は冷たくて 日没も早く、寂しい季節になりました

 

そんな昨日の1番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

雨が降らないうちに、ガス抜きしようね

きゃっきゃ

怜奈っち、ゴキゲンダッシュ

兄妹で、おもちゃの争奪戦開始

真剣なふたり

理緒くん、うさ耳

マジ走りの理緒くん

理緒くんがGETかっ

いやいや、怜奈っちがGET

ふんふ~

ほ~~れ良いでしょうby怜奈っち

 理緒くん、羨ましそう

 

また、ママが投げるよ

理緒くんは、おもちゃを良く見てます

しかぁーーーーし、ダッシュの早さは、怜奈っちが上だった

あたいGET

 

お次は、理緒くんがジャンピングキャッチ

怜奈っち、横から強引に奪う作戦でしょうか

 

ぼくがGETしたよ            あたいがGETしなくても楽しいなっ

 

怜奈っち楽しそうです

 

2番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

 バトル前の見あって状態

 バトル開始

 仲の良いブラック団です

 TARU坊、笑顔だぁ

 

次はボールで、理緒くんを誘う作戦のようですよ

ぼくちん楽しいでしゅよ

理緒くん、第2バトルでしゅ

待てーーー

理緒くん、このお顔でダッシュしてる時は、本気モード

 本気ダッシュ頑張りました

 

怜奈っちは、口に枯葉が付いてますよ

 

ブラック団のガス抜きが終わったから、おやつダッシュしようか

怜奈っち、2足立ち

美味しいお芋をママが持ってるから

TARU坊、ダーーーッシュ

りんちゃんも、ダーーッシュ

TARUママ、お芋

いっぱいくだしゃい

 

夏菜っぺは、今日はお庭はお休み

昨日、お疲れ気味であまり走らなかったから

あたち、良い子にcafeで待ってられますからby夏菜っぺ

 

4わん’sは、TARUママの後を付いて歩いてます

お芋の為なら~~

TARUママに、どこまでも~~~

TARU坊は、ママの足の下を潜ってます

 右に~~~

 左に~~~

 ビシッとお座りも

 他の子も、お座りしておやつ待ち

 みんな食いしん坊で~す

 

雨が降りだしたから、cafeでまったりしようか

今年初、年内産の芋ジェンヌを買ったから、蒸したよ

芋ジェンヌ、頂戴by理緒

 理緒くん、お芋が欲しくて必死

 夏菜っぺは、理緒ママに抱っこされてご満悦です

 

仲良し5わん’sで集合写真ですよ

良い子に座ってますね

 これ、みんな可愛く撮れました

 

光太郎くんが来たよ

雨だけど、ぼく来ました

はい、光ちゃんの正面いただき

光ちゃんママに、おやつを強請る理緒くん

光ちゃんは、カウンター下に避難

 

最近、理緒くん達と並べるようになった光ちゃん

おやつの為なら・・・

ぼく、がんばって並びますby光太郎

うっまーーーby光太郎

食べ終わるとカウンター下に

ここなら安心

 

光ちゃん、ママがおやつを持ってるよ

おやつ、ちょうだーーーい

食べる気満々の、ペロン

お手もおかわりも、シュタっ

パクっ

ウマウマが終われば、バリケンに自らIN

いつまで写真撮ってるの

いい加減にしてくださいよぉ

んじゃ、おやつ食べる

 えっおやつ

 

バリケンから出て来て、おやつを食べる光ちゃん

ママに、お口をつんつんされてます

光ちゃん、ちっちゃ可愛いねぇ

 極小Tプー光ちゃんです

光ちゃん、今日も満足してくれたかな

 

 

曇りから雨に変わった金曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

理緒くん&怜奈ちゃん、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃん、光太郎くんに会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

薪ストーブが欲しかったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月27日のこと | トップ | 10月29日のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL