わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

5月25日のこと

2017年05月26日 | お客様

店休日明けの木曜日は、久々に雨

芝生は大喜びでしたが、思いの外降雨量が少なく、お庭は乾いてました

 

そんな昨日の1番乗りは、プー子ちゃん&プリ美ちゃんですよ

いつもは週末に来てくれるプー子家

今日はパパがリフレッシュ休暇をとってのご来店です

 平日は、お友達が居なくて貸し切りなのねbyプリ美

 

プー子ちゃん&プリ美ちゃん、可愛いおリボンをつけてますよ

レースがゴージャス

実はこのおリボンパパが作ってくれたんだって器用なパパさん

きゃはあたちのパパ、上手でしょうbyプー子

あたちも気に入ってますbyプリ美

水曜日に、トリミングしたばかりのTプー姉妹

プー子ちゃん、Uchiyamaをガン見おやつが欲しいのかな

だって、他のママが居ないから、おやつ祭り出来ないじゃんbyプー子

 ジッとUchiyamaを見つめるプー子ちゃんんじゃ、イチゴ食べる

 

2番乗りは、シオンくんですよ

 あれっ仲良しは、まだ来てないのbyシオン

 

しばらくして、理緒くん&怜奈ちゃんが到着したよ

 お待たせ~by理緒

 

怜奈っち、プー子ちゃんのおリボンに憧れ、借りてみるの図

可愛いおリボンで少しは、Tプーらしくなったかな

どうよっあたいも、Tプーらしいでしょうがっby怜奈っち

おリボンの場所を変えて

ちょっとした、メイドcafeのコスチュームっぽいね

いらっしゃいませ~ご主人さまっ

あたい、イケてるんじゃねby怜奈っち

 背後には、プー子ちゃんが・・・

 あたちのおリボンがぁbyプー子

 結構気に入った、怜奈っちです

 おリボン早く返してよぉbyプー子

 

お次は、理緒くん

ママっ何付けてるのぉby理緒

理緒子で~す

きゃは

ぼく、似合ってるかな

理緒くん、すんごい可愛い~

 こういうのは、怜奈っちより、理緒くんが似合うという

 

りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんも来たよ

おやつくだしゃーーい

夏菜っぺは、大好きなシオンママに抱っこされて大興奮

ビチビチ

夏菜っぺ、釣りたての魚状態ビッチビチ

 シオンママ、必死で押さえてます

 

TARU坊は、理緒ママのバックを物色中

 

みんな落ち着いてくださーーい

理緒くん&怜奈っち、シオンママをガン見

怜奈っちは、夏菜っぺをガン見&威嚇ムキっ齒

ほれあたいを見てみろっ

ムッキーーーっっ

 恐ろしすぎて、夏菜っぺは怜奈っちを直視できません

 

怖いわぁTプーは、お淑やかじゃなくっちゃbyプー子

怜奈ちゃん、あたち達みたいに、おとなしいイメージでお願いします

 プー子ちゃん&プリ美ちゃんは、本当、おとなしいもんね

 

シオンママが、りんごをくれるって

理緒くん、りんごをナイスキャッチ

お次はシオンくんの番かな

ぱくっ

 シオンくんも、おやつのキャッチが得意だよ

 

シェリーちゃんが来たよ

シェリー姉さんだぁbyシオン

シェリーちゃんは、ママの指示に従えるお利口さんですよ

きゃはあたしのねねは、ドッグトレーナーだからっbyシェリー

 シェリー家のお姉ちゃんは、ドッグトレーナーだもんね

 

ぼくも、良い子で~~すbyシオン

 シオンくん、シェリーちゃんを見習って、伏せてますよ賢いね

 

プー子ちゃん&プリ美ちゃんがお帰りだよ

みんなにおリボン貸してくれてありがとうね

 おリボン極力、貸したくないですけどもbyプー子&プリ美

 思いがけず、平日に会えて嬉しかったよありがとう

後半は、おやつ祭りができて良かったね 

 

 

雨から晴れに変わった木曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

いつもの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

雨でお庭の芝生が喜んだUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月23日のこと | トップ | 5月26日のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL