Dancing Wrinkle

織田裕二様、西島秀俊様、小出恵介君のファンです。他にも上田さん、瑛太くんも。ドラマ&映画&ライブは基本ネタバレです。

LAUTREAMONT WINTER FAIR

2007-11-02 23:41:38 | 好きなもの・好きなこと・好きなひと
昨日から、ロートレのフェアが始まった。

昨日はあんまり体調がよくなかったから、今日行ってきた。

プランタンに11時過ぎに着いちゃったよぉ~。

まず、お取り置きしてもらってた、黒のショートダウン

もうちょっと丈が長いのは持ってたんだけど、お尻が隠れない丈は

持ってなかったから、ちょうどよかったんだ。

それから、一目惚れした、柄編みの半袖ニットワンピ

今日はデニムで行ったんだけど、それに合わせてもピッタリだった!

特典は、マスタードのブランケット

これ、いいよ!!

ぜんぜん、しょぼくないの~!

とりあえず、フェアの買い物はこれだけ。

あとは、ちょこっと取り寄せてる服が数点。

これで、この冬は乗り切れるな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日まで母は・・・ | トップ | グッド・シェパード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなもの・好きなこと・好きなひと」カテゴリの最新記事