人生遊々日記。

いろんな方からブログテーマを募集。
見知らぬ人にしか言えない相談や愚痴とかも、どしどしどうぞ(^ー^)

THE・逆転劇!!!

2011-01-27 18:29:50 | 日記
こんばんわ!ワニ蔵です。
最近更新が滞ってしまってスイマセン。。。
何か体調が悪いのです。
風邪なのか?風邪じゃないのか?微妙ライン。とにかくガンガンに割れる程の頭痛www

とりあえず稼働日記の方に移動しますね。

24日
この日は夜勤明け後E店の5スロへ!
入店して最初に気付いたのは!

この店、サクラの島封鎖してますやんwww
まぁ最初から分かってた事なので、気を取り直して!

鬼武者に座り、7Kも使ってBIG。
途中高確スイカや高確強チェを何度も外し、低設定なのは確信しましたが、天井が近くなり続けてましたwww
BIG後呑まれてヤメ!!!
1パチに賭ける!!!
前回惨敗した水戸黄門!!!
今日は派手に出すぜぇ~~~!!!



サ・イ・フ・カ・ラ・オ・カ・ネ・ヲ・・・。

4K死亡。。。
やっぱ慶次しかないなぁ。。。あれなら2Kもあれば当たるしwww
空いてた慶次に移動!!!
0.2K目は何と5回転www
まだまだぁ~!!!
次の0.2Kで!!!
金襖→金セリフ→赤扇子SU4→もののふチャンス→赤襖→真田→強リーチ発展♪

こりゃ当たるでしょ~♪
と眺めていたら・・・外れて~の♪
「だが、それがいい」
いっちゃん好きな当たり方やね~ん♪
ほらっ♪簡単っ☆
これが7連しまして・・・さすがに釘が悪いのでヤメ。
9000発。
まだ負けだなぁ・・・とぼやいてると、ライトミドルの哲也が当たり0の368回転で空き台!!!
何か運命を感じる?と座り、投資する事0.2K・・・

3回転目に雷雲モードwww
保留3つ先には緑点滅が♪
1回目擬似って「頼むぜ・・・ドテ子」・・・
2回目擬似って「頼むぜ・・・ドサ健」・・・

確定ナリ~♪

やっぱ運命を感じた台は良い良い♪

最初に15R頂き、6連してヤメ。
合わせて12.5K

よしっ!今のとこは小プラス!!!
んで20スロに変更!
やたらと合算の良い鬼!!!
投資7K目にBIG。
見せ場もなく、高確抜けてヤメ。157枚
なんか低設定っぽかったからです。。。

店を変えてB店へ!
またもや合算の良い鬼へ!
7K位で?BIG!
呑まれて、5K追い銭してBIG!
BIG後の高確で強チェからラッシュ♪
も・単発。。。
しばらくしてヤメ。207枚

次に、合算6ブッチなジャンキージャグ♪
3Kでペカリーの、BIG即ヤメ368枚♪

もう帰ろう。。。
計算してみると、7Kの負債。。。
このままでは終わらせない!!!
帰りがてらM店で蒼天!!!
3Kで中チェ→中チェから死合!
2連目にBIG♪
これが微妙に4連しまして、時間もいいとこなのでヤメ!500枚!!!

トントンにしてやったぜっ♪

投資 36.6K
回収 37K

と思ったら、0.6K勝ってたというwww


25日
最初に言いますが、タイトルにもある通り逆転勝利を収めたので興味ない方はスルーでwww

この日は昼頃からM店。
まずは蒼天から♪
1台目で20K入れて・・・ヤバイwww
だって、良さ気だったから・・・。
あと3台渡り歩き、投資31Kに回収0!!!

もう良いやwwwどうにでもなれwww

そして、この日ようやくサクラ大戦初打ち!!!勿の論で合算は設定1をブッチですwww
投資1K目、強チャメ?から白BIG♪
なんて良い展開♪
そのBIg後すぐにREG♪
REG後すぐに赤BIG♪

サクラ大戦って~・・・もしかして~・・・
はい!!!出ますよ出ますよ~www


超~♪♪簡単~☆☆

REG後だから高確でBIG当選→ART入るのかなぁ???と回してたら、普通に入ったwww
待機中?にこの演出から


白BIG♪なんか分からないけど、プレミアだったらなぁ・・・的な気持ちでの撮影www
この時は引きも良かった♪
ART2連して、まだあるかなぁ?と思ってたら、一応32G過ぎた・・・が!!!40G位で???の押し順演出!!!
右・左・中・・・
うん、勿の論で正解www
これはさすがに単発で終わる。。。
が!!!終わって後すぐにREG!!!
このREGが・・・
○××○○
の3問正解でARTへ♪
これも単発でしたが、900枚近くあるコイン!!!
もうちょっと楽しもう♪
と回し続け、満足のヤメ♪
400枚

まだまだ全然負けてるなぁ・・・とノムさんばりにぼやきながら、めぞんに1KREG、呑まれてヤメ。マクロスに1Kお布施。。。
本格的にヤバイ!!!
こんな時は!!!そうだ!!!ドンちゃ~んwww
前々任者→3箱
前任者→1箱
の台が丁度空いた♪

打ち始める事4K!弱波→弱チェでAZ突入!!!
この台良いんじゃな~い???
AZ中にBIGも絡め、400枚くらい???

ま・まぁサックリ呑まれましたがwww
その後もAZ突入するも、伸びない展開。。。
総投資12K目にBIG!
このBIG中に・・・サンバ♪サンバ♪サンバ~♪(だったっけな?)完全告知たまら~んwww
んでこっからです!!!
AZ中早い段階でBIG→REG→BIGと頂く♪ちなみに、全てでビリーGETしちょりますwww

んでこっから!!!
AZ入り、XRのオンパレード♪
1回目→10G×2?だっけか?
2回目→10G×6?だっけか?
3回目→10G×???
まじでとまらんwww
4回目→わに演出スルー・・・ワニ演出スルー・・・ワニ演出・・・ときたので、ビリーこ~い♪って叫んだら!!!

ロケットが来た~~~~wwwww
ロケット初や~♪
はまってくれよ♪はまってくれよ♪

ねがいも虚しく・・・いえ!!!今日の引きは違います!!!
見事960Gハマりwww
まじで乗ってるねぇ~♪
中チェ・強波・ミドルロック→強波・・・みんな当たらんですわwww
その代わり、ビリーもきませんがねwww
ロケット中の上乗せは、960Gも回して80Gというとんでもない数値www
でもこの時21時過ぎてたから良いんです♪
260G位のAZを消化し、潜伏してない事を確認してヤメ!!!


2200枚

投資 46K
回収 52K

ピレスさんがお休み中の為、逆転稼働は僕が引き継いでますよ~w


長くなってきたので、あと1日分あるのですが、それは次回に持ち越します。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙耶)
2011-01-31 14:33:18
あ~~ロケット引いてる♪
楽しいよね!緑ドンw

フリーズ引きたいから打ってるけどw
よく出来てると思う。

逆転おめでと~~!
返信する
沙耶さん (ワニ蔵)
2011-02-01 12:59:45
そうなんですよ~♪
無限ART引いたの、確かバイオ以来かなぁwww(古っw)

確かに緑は良く出来てますよねぇ!

フリーズ記事、期待してますよ(^-^)

オメありです(^-^)
返信する