人生遊々日記。

いろんな方からブログテーマを募集。
見知らぬ人にしか言えない相談や愚痴とかも、どしどしどうぞ(^ー^)

激簡潔記事でスイマセン。。。

2011-01-19 23:33:54 | 日記
こんばんわ!ワニ蔵です。
久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。。。
えっと・・・



今の稼働スタイル(ハイエナ)への、反対意見がかなり多かったので(2人だけwww)元の設定狙いにスタイルを戻そうと思いますwww
2週間くらいハイエナやってたけど、僕には合わないって分かりましたwww
それではいきます!!!
2記事同時に更新しますので、始めは短くいきます!!!

稼働日記。

15日
この日は、皆さんに「稼働スタイルを戻して下さい!泣」や「ワニ蔵さんの爆裂記事が観たいです!泣」と言われ・・・全然言われてませんwww
とりあえず、意を決してスタイルを戻した初日!!!

投資 47.5K
回収 17.5K

あえなく撃沈。。。。。。。。。
でも後悔してません!!!

楽しかったですから~www

16日
この日も設定狙い!!!だけど・・・途中までかなり撃沈気味。。。
あるブログで、マクロス超☆簡単♪って書いてあった事を思い出しwww
やってみる!!!
5K投資したところで青BIG光臨☆
そのBIG中7揃い1回!
このARtが7連?くらいしまして、ボーナスも良い感じに絡めて一挙に1000枚位獲得!!!
うん。。。。マクロス・・・超☆簡単♪
その後はピンポンのモード狙いで上手くいき、終了。

投資 22K
回収 35K


17日
この日は朝一稼働!
蒼天の設定狙いで、1台目はだめ。。。
次にピンポンのゾーン狙いで食いつくも、後が伸びずにダメ。。。
またまた蒼天!!!
挙動は全く6みたい?
とりあえず2000枚くらい出た所で、麻雀の約束の時間を過ぎてたので常連の方に台を譲りました。

投資 30K
回収 40.5K


18日
この日はエナのみ。
青ドンのREG後529G
投資12Kで天井到達。
1118G ドンBIG 471枚回収

投資 12K
回収 9K

結構勝ったり負けたり・・・収支が変わらない状況が続いています。。。
しか~し!!!
次回の稼働でどっちかに転びます!!!
プラスか!?マイナスか!?

次回!鬼武者の6を積もった!!!???
乞うご期待☆


最新の画像もっと見る