人生遊々日記。

いろんな方からブログテーマを募集。
見知らぬ人にしか言えない相談や愚痴とかも、どしどしどうぞ(^ー^)

食べ物、和食日記。

2012-03-07 00:19:59 | 日記
こんばんわ!
最近暖かかったり寒かったりで体調を崩しそうだけど、なかなか崩さないでお馴染みのワニ蔵です。
ここんところケーキやお菓子、妙に甘いものが食べたくなります。それもそのはず!実はわたくしめ、12月の末辺りからタバコを吸っていません!俗に言う“禁煙もどき”というヤツですね、はい。でも、周りの人には禁煙とは言わずに“タバコ吸ってない”と言っています。どっちも同じでしょ?とお思いの方!大分違いますよ。禁煙と断言してしまったら、これから先タバコを吸えなくなってしまいますから!なので、“ただ単に”吸ってないだけですよ~という様な感じの表現に留めていますwまぁ、これから先吸う事は滅多に無いと思いますが。
では、どのように吸わなくなったのかおさらいしてみましょう。

一に我慢二に我慢、三四がチョメチョメ五に我慢!です。とりあえず、ひたすら我慢しれって事ですw
初めの内は電子タバコを吸っていたんですが、はっきり言って全く意味ないです。電子タバコを“吸ってる”行為がタバコを思い出させる。タバコを吸うという“癖”を直さないとダメですから。
と言っても我慢するのは一週間に満たなかったです。その後は、全く吸いたいと思わない。今現在も自宅にマイセンのスーライが三箱あるんですが、見ても触っても何とも思わないです。
タバコを辞めたいと思ってる方、本当に辞めたいのなら自分の意思でどうにかできますから。何か理由付けても良いし(病気が恐いとか)特別な人に「辞める」と断言してみるとか。本当に辞めたい気持ちがあれば辞めれますから。

そしてですね、タバコを辞めると太るという都市伝説・・・あります。。。
僕はタバコを辞めて二週間程度で5kg太りました。焦ってダイエットみたいな事をしたんですが、冬は痩せにくいのか半分位しか戻っていません。夏になるともう少し痩せるかと思います。
あと、職場の定期健康診断が楽しみでしょうがありません。今まで2.3個程悪い所があったんですが、全部タバコ絡みだったんですね。それがどうなってるか?ちなみに健診は今月の16日です。

タバコを本気で辞めようとしている方は、このブログを見た時から頑張ってみて下さい。
別に辞めるつもりがない方は、華麗にスルーして下さいw


さて、最近の僕の近況について書きます。
最近は魚料理にハマっています!
あっ!僕は家族と離れ状況している為、自炊でございます。
話しは戻して魚料理、煮魚や焼き魚。焼き魚と言っても網を使って焼くと煙が出たりして家中臭くなったり、洗い物が増えて難儀なのでフライパン焼きです。
まずは煮魚、これ和食の極みですね!初め煮魚作った時は美味しすぎて次の日も作ろうと!次の日の夕ご飯は前日と同じカレイの煮魚に+して味噌汁を作り・・・しかも鰹節で出汁を1からとるやり方でw
漬物は大好きな沢庵!これで完成ですよ!
主食は白米に主菜はカレイの煮付け、副菜にもやし炒めと沢庵、極めつけに鰹出汁たっぷりのお味噌汁とくりゃあ文句を言う日本人はいないでしょう!
次に日は鮭のムニエル。トラウトサーモンに塩・コショウで味付けをし、小麦粉と片栗粉7:3程度を混ぜた粉を付けバターで焼く。副菜とお味噌汁は前日と同じ。これ、涙が出る位幸せな時間でした。まぁ実際涙は出ませんが。

そして、職場の人からインドネシア産のナシゴレンの素を頂き作ってみる。



ちょいと卵が固すぎたがあまり気にならない美味しさに仕上がった。
こんな感じで、ほぼ毎日自炊をしております。
料理は意外と楽しかったりします。疲れている時は非常に難儀ですが。

さて、眠たくなってきたので本日はこの辺でドロンします。

パチ??スロ??たまに打ってますよ。
この前はY君とノリ打ちで打って・・・25K使って鉄拳・番長・北斗と渡り歩いて引いたのは始めに打った鉄拳での白BIG1回のみw
Y君は11Kしか使ってなかったので申し訳なかった。。。
帰りにM店で釘を眺めていたら、久しぶりに戦国無双ライトが打てそうだったので打ってみたら7Kで初あたりから5連(4R×4・15R×1)で疲れたのでヤメ。回収10Kでこの日は15K負けで終了。
今月は何だか調子が悪い予感。40K程マイナスになっています。
去年の年間収支がクズみたいな額だったんで、今年は負け月を作らず出来るだけ稼いでいけたら良いなと思います。



前回UP出来なかったデビルラッシュの写真。



我が愛しの愛猫み~ちゃん。

それではまた次回お会いしましょう。

お腹が空いた丑三つ時、ふと思った。

2012-03-03 02:21:57 | 日記
こんばんわ!私、ワニ蔵です。

またまた日にちが空いての更新ですが、これからはこれくらいの更新頻度になるかと思いますので了承下さい。

最近はとても忙しかったですよ。先々週くらいに職場の友達2人と大阪に2泊3日の旅行に行き、その次の週は親族の不幸があり急遽沖縄に2泊3日で帰省。
沖縄には2年半ぶりに帰ったのですが、東京に比べてかなり暖かかったですね。長袖の肌着と長袖のネルシャツを着てバイクに乗ってちょっと寒いなあと感じるレベル!夜はさすがにもう少し寒かったんですが、いつもながらの湿気と心地よい空気に癒されてきました。実家のネコ達と戯れたり、6つしたの弟がパチンコしてみたいと言うので地元の1円パチンコに連れて行ったり。沖縄・・・やはり良いとこでした。

さて、前回の記事でブログテーマを募集したところ一通のハガキが。ペンネーム・天使な沙~耶さんよりw「直近で一番負けた稼動をよろしくw」との事。正直ブログテーマを募集するなんて失礼なんじゃないか?と、少なからず思っていたのですが・・・テーマをくれてありがとう沙耶さん♪
そんじゃ、行くよ~!!!

う~ん、最近は負けないから飯うまブログは難しいなぁ・・・はい。嘘つきました。もう地獄行き確定ですね。
さて、直近っても少しさかのぼりたいと思います。
ブログを書かなくなってデータとか採ることをやめたんで、収支表を見ながら記憶を辿っていきます。

今年の1月11日。今気付いたんですが、ゾロ目の日ですね!しかも1ってwwwベタピン確定でしょw
この日は新年一発目の沖縄友達とのノリ打ちDAY。神奈川県の登戸というとこで朝一実践。並びは100名強位。とりあえず新台の鉄拳狙いでとれなかったらゴッドへ。
僕の抽選は最悪で80番位。運良く友達が一桁台で鉄拳へ。僕はあぶれてゴッドへ。
僕はゴッドが苦手なんです。。。はい。。。12時で約4万の負債wGG一回も無しw
んで、近くのホール見に行ったら1箱持ち帰りの鉄拳発見!打ちましょう!!!

投資2K?でBIG頂き、簡単に揃う7揃い♪ART中にまたもやBIG・・・と思いきや、BIG中フリーズーwwwデデーン!!!デビルラッシュ突入!!!(写真なくてスイマセン)
デビルラッシュが約300G程で鉄拳ラッシュが500G~600G位だったかな?とりあえず初打ちにして3000枚GET!!!友達も少し回収して、一人あたり2K程の負債。

ん?全然飯が旨くないって???いやいやいや、これからですよ。

時間は17時頃。もう一人の沖縄友達が来るまで遊び打ちに変更。「ここから遊び打ちになるからノリ打ち終わりね」と言った1時間後・・・30K近く負けましたw確か履歴の良いジャグと、履歴の悪い北斗に全部持ってかれたw

投資80K  回収49K  収支-31K

でしょw文章下手でも飯は旨かったでしょw


最近は打ちに行く回数が減りました。他の趣味が出来たとかではないんですが、飽きたんですかね?打っていて興奮がない。ノリ打ちで隣同士とかだと楽しいけど。
あっ!あと、昔は基本パチスロ稼動だったけど、今は基本パチンコ稼動に変わりました。理由は、パチンコは打つ前から設定(釘)が見えているから。釘を見る能力は素人同然ですが、毎日通えるホールが無い為パチスロは設定が読めない。元から読める程ではないんですが、毎日通えるのと通えないのとではやはり全然違うくて。
今よく打っている機種は「リング 呪いの7日間」のライトミドルですね。あれ、面白いです。ST中はどっち派?と聞かれると、どっちも派です。気分によって呪う方だったり逃げる方だったり。


ちょっとどうでも良い事書きます。
僕は去年の3月頃にブログを書かなくなりました。それにはちょっとした理由があって・・・。小・中・高・一緒だった友達。小学校の時、あまり一緒には遊ばなかったけど、仲も良くはなかったけど、たま~に遊ぶ友達がいました。
中学校になり僕は野球部へ入部。そいつは中2の時に野球部顧問に無理やり?野球部へ入部。それがきっかけでした。入部当初からずっと一緒に練習。朝は学校で一緒、夕方は部活で一緒、夜は素振りしながら一緒、ほんとず~っと一緒に居ました。
高校にあがり、一緒の高校へ。高校生になっても、学校で一緒、夕方はバイトへ行きバイト終わりは夜中まで遊び散らす。ケンカっ早いやつでねw夜はクラブでケンカですよwいつも止めるので必死でした。
高1の途中で原付の免許を取りに行き、お互いバイクを買ったんです。僕は「ライブDIO」あいつは「Let'sだっけな?」そして、初めてのバイク登校日、運悪く担任やら他の先生やら5人位に見られてましてねw校長室呼び出し喰らって1週間謹慎。もちろんその間は海とかに行ってましたw
僕は高2で中型二輪を取り、バイクを買う。今では珍しいかな?FTR250cc6速です。セルが無くキックのみ。そして初めてのドライブ。そいつを後ろに乗せて爽快に走ってると、白バイに捕まる・・・初心二ケツwww

高校2年の途中頃にこいつから「レゲエ」という音楽を教えてもらう。そこからレゲエのとりこになり、いつしか一緒に音楽の道を目指す様に。四六時中一緒で、いろんな話しをして、いろんな世界を見ようという事で、高校卒業して一緒に愛知へ契約社員として行く。
初めての沖縄外。正直沖縄外に出た事によって現実をみて将来の事を考え始めました。音楽の道に進みたいという気持ちはあったけど、僕の心とその道に対する覚悟が弱かったみたいです。途中で断念しましたよ。けれどあいつは諦めなかったですね。頑張って頑張って、ついには東京や愛知でクラブイベントに呼ばれる様になってました。(無名ですけど)
僕が諦めて東京に来て、離れ離れになりました。遠い場所だし、お互いの生活も確立されてきたから会う機会は少なくなっていきましたね。それでもたまに会う時は「また一緒に音楽目指さないか?」ってずっと誘ってくれてましたね。
そんなこんなで暮らしていると、沖縄から仲良しの友達が遊びに来ると。無理やり時間を空けて、そいつと沖縄のヤツと僕と3人で初めての競馬、2010年12月26日中山競馬場、そう!有馬記念に行きました。かなり混んでましたね。全然分からないけど、とりあえず馬券を買って、レースには負けて、銀だこ食って、居酒屋いって、大いに笑って。その日が最後でした。翌年3月・永眠。
寂しかったですね。途方に暮れましたね。それよりなにより悔しかったですね。もっと何か出来たんじゃないか?あいつの為にも、あいつが生きている世界で暮らす僕の為にも。
涙出ました。止まりませんでした。仕事してても涙が出るんですから。

そして今年の3月前・・・祖母が永眠されました。涙が出ました。僕はおばあちゃんっ子ですから。
永眠する前日は、一人で公民館へ行って、依頼された流舞を踊ったってんですから不思議ですよね。とても元気だったんですよ!
僕が小さい頃は毎日おばあちゃん家に行ってました。おばあちゃんの作るインスタントラーメンが美味しくて。必ずほうれん草が入ってるんです。
学校帰りおばあちゃん家行って遊んで、夜はおばあちゃんに目隠ししてもらい「今○○公園でしょ!今○○保育園でしょ!」と当てっこしながら送ってもらってました。
家出をして行く場所ないからおばあちゃん家。もちろん親が先に来てましたよw
高校の時文化祭で旗頭という沖縄伝統の行事をやったんですね。んで、その後はもちろん沖縄伝統のカチャーシーを踊る。おばあちゃんが来てたから、中央まで引っ張ってってみんなで一緒に踊りました。その時からおばあちゃんは有名人www
いろんな事があって楽しかったなぁ。。。
おばあちゃんと最後に会ったのは2年半前。最後に声を聞いたのは去年の12月頃。急に声が聞きたくなって電話したんです。すごく元気で、僕が帰るのを楽しみにしていました。
ごめんね、おそくなって(^ー^)

2年間という短い月日で、僕の大好きな人が2人居なくなって、言葉には表せない程の悲しみがあって、それでも僕は、この長い長い人生を楽しく過ごしていきたいと思います。いつまでもいつまでも想い続けて・・・。

この分にコメントは要りません♪コメントし辛いの分かりますからwww
さ~て、次回のブログは何を書こうかなぁ。
あっ!全般的に稼動日記じゃなくなりそうなんで(稼動も書くけど)ブログの名前変更しますね~。
それじゃまた次回まで、ドロン。

さあ!1年ぶりに更新でもしてみよう!

2012-02-14 00:16:11 | 日記
思い腰がやっと持ちがりました!
前回の最終更新日から約1年が経っての、何気ない更新です。
毎日このブログに数アクセスされているみたいですけど、今や更新されてないブログへアクセスした方ってどんな気持ちなのでしょう?何も思ってないのかな?それともアクセスしただけ損?はたまた、このブログまた再開してくれないかな?いや、それは無いか。そう思うんだったら、多分何かしらのメッセージを残してくれていると思う。
そうだ!みんな元気かな?同じ日にブログ開設したピレスさん。引きが異常な女帝、沙耶さん。(こんな事言っていいのかな汗)最近魔法少女アルス?で6000枚OVER閉店ガラガラされたえす・えむさん。ラーメン大好きのにゃんさん。ブログに手をつけなくなって皆さんとコンタクトをとる手段がなくなりました。連絡を取り続けてどうこうする僕ではないのですが、人の出会い別れというのは良い意味でも悪い意味でもとても身勝手なものですね。
あまりごちゃごちゃ自己意見だけを述べても不愉快極まりないブログになるので、ここで終了。べつに、自己意見だけを書いても良いのが匿名のブログの強みなんですが、僕は皆に楽しく見て頂きたいので。

さて、確かこのブログはパチ・スロのブログとしてやっていましたが、これからはいろんな事を書いてみようかと思います。自分で何となく思ったことを書いたり、こんなブログに訪問して下さった方からお題を頂き、それについてつらつらと書いていきたいかと。あっ!もちろんギャンブルの事も書きますよ。
ちなみに、つい先日北斗の拳にて。5号機初の万枚を達成しました。投資は18Kで、回収211.5Kでした。朝の11時頃から夜の8時頃まで。ちなみにその間の一撃最高獲得枚数は3000枚弱です。

久しぶり過ぎる更新ゆえ、タイピングする指と文章を考える頭が疲れてきたのでそろそろ終わろうかと思います。

それでは、せっかくこのブログを覗いてくれた方々、僕に質問orブログテーマをどしどしお寄せ下さい。出来るだけその声に答え、一生懸命僕の考えを書きたいと思います。

また近いうちに更新したいとおもいますので、それまでしばしドロン・・・。







無欲の強大さ・・・。

2011-03-03 23:01:35 | 日記
こんばんわ!ワニ蔵です。

今年ももう3月に突入しましたね!
1日1日では全く気付きませんが、いつの日か「あ!もう○月かぁ」と、刻の速さを感じさせられます。

「時は金なり」

良く言ったものです!


それでは稼動日記に移ります。

3月1日

この日は休みの為、いつも通り昼頃からM店へ。
鬼武者には2人しか座ってなかったので、まだ高設定の台が空いてる!と期待を込めて!
1G目にスイカ!!!


も、音沙汰なし。

中段ベルで高確に移行。。。
奇数か?
こっからなかなか天海ステから抜けない。
抜けてもスイカやら中段ベルやらを引いて、続けざるを得ない感じ。
最後に、高確っぽい所で強チェ!!!百鬼移行し・・・




スルーwww
したのでヤメ。
-16K

次に、ノーボーナス700G位ハマりの俺の空を発見!!!
最近携帯のアプリで俺の空をやって、一撃3000枚出してからすっかりハマってしまってwww

って事で着席♪
1K・・・

2K・・・

3K・・・

と、シャボン玉の様に消えていく。。。
しかし途中でリプ連から自転車に2回×2入れたので投資はそんなにかからない。
投資6K目の950G位に・・・。





フリーーーーーーーーズwww

ナイスな引きっ♪
でも、俺の空のフリーズってあまり恩恵ないって聞いているwww

一応BIGを消化しまして、ART(車)突入しまして、すぐに上乗せしまして、その上乗せがカバンから+200Gでして・・・!?
+200G!!!???
キタキタキタ~~~~~♪

しかもこっからボーナス連www
950Gハマったくせに、次の500GでBIG5のREG1という快挙www
上乗せをちょこちょこ積んで、車×4SET位を終わってみれば・・・



ウマウマ~www

抜けて速攻チェリ?から俺タイム!からのリプ取り切りチャンスへ♪

まじで超簡単☆

これが見せ場無く終わり、すぐにリプ4連www

さすがにこれもすぐ終わり、すぐに押し順正解から俺タイムwww

これはさすがにスルーも、またすぐに押し順から俺タイム→チャンスへwww

これも、何も無く抜け。。。

抜け後少し回して終了。
2400枚

その後、「久しぶりにパチンコでもやってみっかなぁ!」と思い、甘ルパン(ST)へ!
これが、投資1Kで!!!
タイプラ「私の愛したルパン」
フジ子チャンス(だったっけ?)突入直後!
タイプラ「BIG BONUS 爽快登場」
これ、プレミアじゃないの~???

てっきり16Rかと思ってたら、8Rランプ点灯www
しかもST抜けで、呑まれるwww

まぁ楽しめたから良いかぁ♪って事で再びスロへ!

エヴァのBIG後、本日ノーボナ437G・(宵)194G
を打つも、10K→天井。
150G程で赤BIGを頂き450枚。。。

今日は勝ってるから♪って、悪い癖www
蒼天に5Kw
グラヴィオンに5Kw(初打ちにして、完全に遊び打ちw)

投資 43K
回収 57K


2日
この日は仕事終わりが16時!
17時頃にM店に着き、打つ台が無い為SS店(テレビ当たったとこw)に移動。
移動中「もう一回秘宝伝でも打とう!!!」と考えながらいざ到着すると・・・秘宝伝6/8台くらい空いてるwww
どんだけ人気ないんだよwwwSS店www
と思いながら着席しようとした時!!!
後ろで「戦国BASARA2」があるじゃありませんか~!!!

秘宝伝は埋まる事なさそうだし、初打ちしてみるか♪
って事で、とりあえず1番ボーナスを引いている(確率じゃなく数w)台へ!

通常時・・・いまいち分からない。。。
おっ!?となる演出でも、ハズレ目。。。
カットインが出ても・・・空気。。。
カウントダウン・・・何それ???
ってな感じwww
いろんなとこで悪い評判を聞いてからの初打ちだから、その潜入感があるかもだけど・・・これはドイヒーwww
まぁ、ボーナス引くまで打ちますか!
って打ってた6K目!!!
何の演出かも忘れましたがwwwREG当選♪
このREG中!!!
押し順正解がなんと6回www(内ナビ有3回)



初打ちの、初めてのボーナスで全国統一www
しかもレインボー♪
まぁ、ストックがたくさんあるって事なんでしょう♪
と、ARTへ!
選ぶは真田!!!

そして、早速の

うんうん。
少ししてからまたも+50・・・+30・・・+50・・・
これ、結構乗りますね!!!
でも何でだろ???全く燃えない。。。
まず、乗るのは嬉しいけど9枚役だしナビが全然出ないからコインが増えない!!!(純増1.5枚らしいけど、それはないんじゃない???)しかもボーナスが重い(引きが弱い?)から尚更!!!
次に!!!BASARA目からのチェリーコンボシステム???
かなり画期的で面白い発想だと思う!!!でも、5G間チェリ確率アップって・・・2Gで限界だったのは引きの弱さ???しかも、全然乗らないというwww
乗ったとしても、前述してある通り、増えない上乗せはいらないwww
あっ!!!ここで注意!!!
今書いているのは、まだ1回しか打ったことないBASARA素人が、その時の引きだけで判断して感じた事を書いてるので、不愉快に思ったりしないで下さい。。。
あと、BASARA FEVER???これ、FEVERという言葉には似ても似つかない気がwww

あまり言い過ぎても自分の価値観だけで他の方々に不愉快に思われては申し訳ないので、この辺にしておきます。

一応!!!
上乗せだけは爽快でした♪

ARTは3セットあって、600G位回したかな???
途中慶次BIGを引きまして、抜けてヤメ。
1125枚

何か思ったより続いちゃって疲れてきた。
このまま帰ろうかとも思ったけど、せっかく秘宝伝を打ちに来たんだから4K位打っていこう。勝ってるし。。
って事で、これも一番ボーナス回数が多い台!!!
4K打ったら速攻帰ってブログ書こう・・・って思ってた2K目にREG!
REG中押し順正解0回www
これって、逆に凄くない!?www

んで、REG後少ししてチャ目?なのかな?で高確へ!
コインなくなったので追い銭1k。
無事チャ目からラッシュへ♪
このラッシュは、活かせる事なく終了。
抜けて2Gで引く、なんともタイミングの悪いBIGwww
このBIG後に、何でか?高確へ!
この高確はスルー。。。

でも、また高確へ!!!
クレアBAR狙って演出からラッシュへ♪
このラッシュで・・・



チャ目からドーーーーーーンwww

そして、宝石発見演出でスイカ!!!
確か、この演出でのスイカでしか、超秘宝ラッシュって移行しないんだよなぁ・・・なんて考えてたら。



行った~~~~~~wwwwwwwwww

ちょっと簡単過ぎない?www

この超秘宝が、150G位続き、+10やら+30やら+50やら+100やらREGやらを追加して



このG数にwww
この時すでに20時を回ってる!!!
早く帰りたかったのに。。。
しかも、この超上乗せ特化型ARTが、あと3時間弱で取り切れるのか???
まぁ、帰りたいなぁって気持ちの方が強いwww

明日も仕事なのになぁ・・・疲れたなぁ・・・とか考えてたら、上乗せばっかwww

もっと、いつもの様に楽しんで打てば、いつもの引きで上乗せとかしないはずwww
とか思って打ってると、ほんとに上乗せしなくなったwww

この大量ARTが1時間強で消化♪
これで帰れる♪♪♪






って思ったのもつかの間!!!
すぐに高確へ!!!
もしかして・・・伝説ってヤツに入ってる???
チャ目からラッシュ→50G終

抜けてすぐに高確。。。
でも、クレアランプ光らないけどなぁ・・・。
高確スルー。

またすぐ高確。
スイカからラッシュ→50G終

高確→スルー。

そ・し・て・・・クレアランプがビカビカっと点灯www
もう帰りたいんですけど~www

高確チャ目からラッシュ!
このラッシュで久々の上乗せ!
+30・・・+100・・・そして・・・
クレアお祈り?「確定よ」からの+100www
この時すでに21時30分。。。
取り切れないのが確定ですかねw

と思うも、無事取り切る♪

でもまた高確・・・。スルー。。。「ふぅ。。。」

高確・・・。スルー。。。「ふぅ。。。」

少し回して、明らかに演出が弱くなってきた所でヤメ!!!
3555枚

22時30分、無事に取り切った~~~・・・???



上がBASARA
下が秘宝伝

投資 9K
回収 93.5K

やっと帰れる(泣)
って事で帰りました・と・さ♪

3月初っ端!!!かなり乗ってます♪
この調子がず~っと続けば良いですが。


緑ドンと2月度収支!

2011-03-01 10:17:12 | 日記
こんにちは!ワニ蔵です。

関東はかなり暖かくなってきましたね~♪


って、暖かいのは2日間位だけでした。。
また冬の気温に戻って・・・せっかく暖かくなったのに、春一番も吹いたのに、意味ない。。。
次は春二番が吹くのを待てば良いのか!?


それでは、2月最後の稼動日記に移ります。

25日
この日は朝からT君Y君と麻雀♪
途中までは良かったんですが、結果からいうとボロ負けwww
これで最後ね。って局面で、T君にダブル役満を振り込みましたwww
字一色・小四喜!!!
これで一気に負けましたw

その後、この負債を取り戻すべくM店へ行き・・・。

三國無双で11Kストレートwww
カイジで3KBIG。1000G位回し、子役が悪いのでヤメ。459枚



蒼天に6K。

投資 20K
回収 9K


28日
この日は夜勤明けでして、今月負けてるから今日しかないなぁ。。。
でも負債を増やすのは恐いから、5スロでも行こっかなぁ・・・と考えてると、なにやらB店から熱そうなメールが!

朝一「激アツ」札が貼ってある台(複数)のどれかは6です!と。
あまりあてにならないが、とりあえず朝一の並びだけ行ってこよう・・・とB店到着。
入場は抽選ではなく、並び順。ますます当てにならないwww

今日は緑ドンで攻めてみよう・・・って事で入場すると、緑ドンには2台札が!!!
このホールがいつも出してる台付近の札台に着席。
コーヒーを買い、保険に他の札台とかの番号を抑えつついざ!!!

始まりは早かった。
投資1K、6回転目くらいにナナミ!そして10G目に揃えるドンBIG!
かなり良い出だしだ♪
このBIG中にドン揃い2回♪
BIG後のARTビリー2匹は10G×3と10G×3!
この上乗せが終わってすぐに三連ドン演出からの松明BIG♪
今日はなんかおかしいんじゃないか???と思いながら消化。
このART中にもういっちょ三連ドン演出www

ボーナスが異様に軽い!
450GでBIG6回とかwww
しかもBIGに偏るから嬉しいねぇwww
最初のARTは、上乗せは微妙ながらも、4セット継続www

抜けて40G程で中チェからARTへ逆戻り♪

このARTも、上乗せは微妙ながらも、3セット継続w

ここから通常時に400枚くらい使い、BIG中のドン揃いでARTへ♪
このART中に音が変化!!!
BGMが変化するのは聞いた事あるんですが、
クレジット投入音・レバー音・停止音・払い出し音
が変わってるんです!!!
3種類くらい聞いたんですが、1つは青ドンの音じゃないかな?って思いました。
もしかしたら、歴代ドン系の音に変わってるのではないかと。
その次は、BGMが「ファビオ&マリアBIGver」になりました。

そして、ボーナス11回目にやっとREGwww

このREGでもビリーGETいたしまして♪

今回の日記、何だか上手く書けません。
とりあえず上乗せはショボイものの、ART突入時の初期ストック数?が多いのか、平均で3・4セットは継続しました。
そして、BIG中のドン揃いが1/2くらい!(これは引きの問題?)
ボーナス合算はだんだん悪くなっていったけど、高確で強役引いたら100%ARTへGO~♪
みたいな感じだったから、楽しかったです。
とりあえず最後は伸び悩み、最高時より700枚位減ったところで終了。
4690枚!!!!!

4000枚までタンタンタ~ン♪ってな具合で積んだので、こんな台が万枚いくのかぁ。俺も狙ってみようかな?
と思いましたが、5000枚頃から伸び悩み、夜勤明けってのもあって疲れてしまって、少ししたらヤメました。

一応自分が初めてみた画像です。

アスリートビリー♪


おやじ花火♪



投資 1K
回収 93.5K



それでは、次回の記事にしようと思ったけど2月の収支報告をしまーす!!!

2月

 1日 -9.000円
 2日 -2.500円
 3日 +1.500円
 5日 -14.000円
 6日 +17.500円
 7日 +17.000円
11日 +40.500円
12日 +3.000円
13日 -26.000円
14日 -20.000円
16日 -4.500円
17日 -1.500円
19日 +10.000円
20日 -52.000円(バカwww)
21日 +5.500円
22日 +11.000円
24日 +2.800円
25日 -11.000円
28日 +92.500円(緑ドン)

10勝9敗
TOTAL +59.000円
日当 3105円

先月の鬼武者といい、今回の緑ドンといい、ART機でドカンと逆転してるから良いものの、下手したら大負けですよw
9敗って結構多いですね。19日で負け日を5回くらいにでも出来れば・・・無理か~www

んじゃ、ちょっくらM店にでも行ってきます。

なんか、薄い記事でスイマセン。。。