奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

3月ツーリング いなべ梅林

2017-03-06 11:52:23 | ツーリングのお知らせ

3月に入り ちょっぴり薄着励行の日々です。

18,19,20のモーターショウに向けて 前売り券がボッチボッチ

お買い求め ありがとうございます。

しかしながらモーターショーの真っただ中、 
第三日曜日に当たります3月19日は タートルツーリングを実施いたします。
去年(H16)は、開花が早まり 第三日曜日は閉祭してたのだ!
だが、今年の見ごろは寒波の影響でおそくなりそうですが・・・と、梅まつりは30日まで
自然の成り行きで右往左往。。

集合時間  

 タートル前 8時
 もしくは、天理SA 8時30分頃

行き先

  三重県いなべ市 いなべ梅林(東海地方で最大の梅の名所)

    「いなべ梅林公園」の画像検索結果   「いなべ梅林公園」の画像検索結果

    (画像おかりしました)、、、なんかワクワクしませんか??
     期間中の限定スイーツも楽しみだにゃ~

コース

  タートル~ 西名阪~ 天理SA~ 名阪国道~ 東名神~ スズカIC
  27号~ 休憩(ファミマ)~306号~365~107~いなべ市農業公園
  昼食(ラフール)

  いなべ市農業公園~107~365~306~421~ヒトミワイナリー
  店長お任せの いつものコース~ 道の駅あやま~名阪国道~流れ解散

  穏やかな 1日になりますように。。。。。
  
  
  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カスタム | トップ | 店長の釣り記録( セカンド編) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんちゅう~綺麗な! (kimuねーさん)
2017-03-07 19:59:34
もっそい楽しみですねん。
梅ってこんなに豪華やったんや(≧◇≦)
Unknown (奥)
2017-03-08 09:15:35
kimu
ねーさん、たのしみでしょ~。。
カメラ忘れないようにね!!
Unknown (T中です)
2017-03-09 18:31:42
ご無沙汰してます。
ツーリング参加させてもらいます。
ヨロシクです。
天理で合流予定です。
Unknown (奥)
2017-03-10 15:26:21
T中さん 了解です
お土産選び 楽しみましょうね。

コメントを投稿

ツーリングのお知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。