奥のツーリング日記

バイク屋奥さんの気ままな旅日記をつづります。。

一泊ツーリング御参加の皆さまえ~

2016-10-17 13:51:52 | 2016年 ツーリング

今年も、無事タートル1泊ツーリングを終えることが出来ました。

ご参加の皆さま お疲れ様!!
ご協力 ありがとうございました。
今回も、すんご~く思い出に残る旅となりましたよ。

旅の一コマから、、

    

 旅の回想は 写真の整理をしながら、、(奥のカメラボケボケ多いんです)  

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの宿題がやっと終わっ... | トップ | スズキSV650の試乗会で... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (kimuねーさん)
2016-10-18 09:14:55
霧に霞む美女4名 (^◇^)

今回は不徳の致すところで(橋之助かい!?)参加できず残念でした。
毎回ツーリング楽しみにしておるのです。(タンデムやけど) 来月はどこかしら???早速、休みいれましたぜ。

( *´艸`)お土産 ありがとうございました!
お疲れでした(^O^) (T中)
2016-10-18 14:14:12
2日間、お疲れさんでした。

楽しく過ごさせてもらいましたm(__)m

また、ヨロシクお願いします。

写真いります❓
必要やったら、焼きますよ〜(^O^)
Unknown (奥)
2016-10-19 21:55:43
ねーさん!!
今回は残念だったけど、次ので本領発揮してね
。。
11月はまだ検討ちうやねん。決まれば、またこちらで~
旦那さんには、女子二人のサポートをしていただき
大変お世話になりました。
Unknown (奥)
2016-10-19 22:55:59
T中様、
写真お願します。 
二日目、高速組が帰ってからの、サポートありがとうございました。女子達安心して走り切れました。
Unknown (T中)
2016-10-20 11:16:52
写真了解👌
お疲れ様でした。 (やぶりん)
2016-10-20 16:24:01
次回も楽しみにしています。
T中さんの写真に合体してもらってます。
Unknown (奥)
2016-10-21 05:21:24
T中様、写真ありがとうございました!!
家に帰ってTVで じっくり、ゆっくり鑑賞させていただきました。
時間の経過とともに、やぶりんさんのとリンクされてるので驚き!
楽しかった2日間を振り返り、、本間皆さんのご協力に感謝です、、
やぶりんさん、1年後を楽しみにしてくださってる??

もう行先は決めましたよ!!
おたのしみに=・・・・

コメントを投稿

2016年 ツーリング」カテゴリの最新記事