HomeBakery

FM音源ドライバ「FMP」で作成した曲を公開しています。
FMP7の使い方からMMLによる曲データ作成の方法も掲載!

【國府田マリ子】FM音源版「Twin memories」

2016-03-06 00:33:00 | FMPデータ

昔作ったFM音源アレンジデータです。
合言葉Bee!っということで、ツインビーPARADISEの主題歌「Twin memories」です。
FM6音+SSG3音+リズム3音+ADPCM1音(OPNA)
FMPv4+PPZ8で作ったものです。
タイムスタンプみたら1996年3月13日になってました。

懐かしいですね。マリ姉の代表曲です。
自分はツインビー対戦ぱずるだまで初めて原曲を聴きました。
その影響から当時、國府田マリ子シリーズとして4作品をFM音源アレンジしました。
これはその第1弾となります。(^-^;
データの方は当時の雰囲気を残したかったので手直しはしていません。

再生は、SoundCloudで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿